※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です、、昨日お金のことでケンカになりました。原因は旦那が…

ただの愚痴です、、
昨日お金のことでケンカになりました。原因は旦那が以前ゲームなどに課金するお金を勝手に家のお金から使っていたことです💦大金ではないものの以前も勝手に家のお金を使われていたことがあり、二度目なのでお金のことに対して信用も出来なくなっています。

昨日そのことを謝られ何とかケンカはおさまってはいるのですが、昨日の今日で、今日は上司と夜中まで飲みに行きタクシーで帰ってくると。。。

妊活中で病院にも行っており、わたしは何本も注射を刺したり採血したり下も検査で刺されたりしてる中でこういうことが起きると本当になんで妊活頑張ってるんだろうと思えてしまい。。

着床を促す薬も今日から飲んでるんですが、なんかすごく冷めてきてしまいました、
ストレスが溜まってるからこんな風に感じるのかもしれないですけど、こんな夫との子供を授かって大丈夫かなとすら思ってしまいます。

妊活中こういった迷いなどあるのは本当は良くないですよね、なんかすごく気分下がって。。

コメント

am

コメント失礼致します。

お金に対する価値観がズレているとなかなか難しいですよね…。

私も同じく不妊治療中です。
どんどんお金が出ていきますよね…

不妊治療はゴール見えないですし、夫婦の協力と理解がないと続けられないですよね。

きちんと話し合った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔
    お金があればあるだけ使っちゃうし、自分個人のお金なら何も言わないですが、家のお金まで勝手に使われてた不誠実な行動が許せなくて💦

お金をいくら使われたか以前に、そういう行動が平気でできる人なんだ、って気持ちが萎えてしまいました😅

• 10月30日