※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
お出かけ

ジャンプスーツって必要ですか?東京住みなので、毎日雪が降って大変!と…

ジャンプスーツって必要ですか?

東京住みなので、毎日雪が降って大変!というような冬ではないと思うのですが、
冬(12ー2月)ってどんな服装させれば良いでしょうか?

ダウンジャケット
防寒ケープ
もこもこケープ

はもっています。
ジャンプスーツって見た目がとっても可愛いのですが、必要でないなら買わなくてもいいかなーと悩んでます。

娘は伝い歩きや立っちはしますがまだ歩いたりはしていません。
(2月までには歩いてるかもしれませんが)

コメント

SSS

もう9ヵ月でしたら必要ないと思います!
冬は肌着+トレーナー+アウターで大丈夫ですよ^ ^

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!見た目の可愛さで危うく買いそうだったので助かりました😊✨
    教えていただいたコーディネートでいきたいと思います!

• 10月29日
ちまちま

雪がそんなに降らない地域なら必要ないかと思います😅
スキー場など行く時には必要かもですね〜💭

• としちゃん

としちゃん

スキーには多分行かないので買わないでおきます!
    こちらで相談してよかったです!!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツって全身つながったやつですよね?足まであるやつ?
去年買いましたが、ワンシーズンのみでした💦
もし、買われるなら上下分けられるやつがあれいいかなと◎買わなくても全然!ダウンがあればいいかなって☺️

• としちゃん

としちゃん

そうですそれです!
    見た目が可愛いのと、足まですっぽりならあったかいかなと思って買おうと思っていたのですが、買わなくても大丈夫そうなら購入を見送ろうかと思います😊
    それかメルカリとかで安くなっていたら買おうと思います笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第一子の時に欲しくて買わなかったから、第二子女の子だし(最後の子かも)可愛いし買いました!
    ボタンタイプ面倒なので、チャックのが楽かもです!
    ぜんぜんフリマアプリや、リサイクルショップでいいと思います◎

• 11月1日
  • としちゃん

としちゃん

メルカリで安くゲットすることが出来ましたー✨✨チャックタイプにしたので楽チンですね♡多分ワンシーズンでサイズアウトするだろうし、どこまで着るか分からないので、我が家もサイズアウトになったり使わなかったらまたフリマアプリ行きになると思います😂
    下のコメント含め詳細にアドバイスいただきありがとうございます!!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

あと着てると子供は温かいと思うので、室内や車内は脱いだ方がいいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
    上に追加で!

• 11月1日