※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種が取り消しになり、明日以降の接種場所を探しています。座間市海老名市周辺で明日、それ以降は戸塚周辺で接種可能な場所を教えてください。

至急で教えて頂きたいです。。。
インフルエンザの予防接種を子供2回目予約していたのですが、まさかの今日在庫がなくなってしまったと連絡が来て取り消しになってしまいました
明日私と一緒に接種予定でした

そこで座間市海老名市周辺で明日
それ以降は戸塚周辺で接種出来そうなところご存知ないでしょうか?
まさか取り消しになると思わず...
よろしくお願いします

コメント

28sai🎋

えっ!そんな無茶苦茶なことする病院あるんですか? ごめんなさい💦答えじゃなくて💦 それ訴えれるほどじゃないですか?笑 訴えませんが 笑

ぽよ

すみませんちょっと遠いですが一応。

横浜市神奈川区
大口駅近くの大口東総合病院は予約不要で整理券貰って打てますよ!

もし本当に見つからなくてお困りでしたら参考までに。

私、相模原市なんですが、来月2回目のインフル予防接種の予約した時に「在庫なくなったらごめんなさい」みたいなこと言われました…。

今、在庫あまり無いんですかね…。
打てるか心配です…。

耳鼻科とかで打ってもらったという話を聞いたことがあるんですが、どうでしょう…。
あくまで聞いた話で確信はないのですが。

はちぼう

具体的な病院名は分からないのですが、私が住んでる地域は整形外科、皮膚科、眼科でもインフルの予防接種やってます!
小児科、内科だけでなく他の科も探してみるといいかもです!

ぷぅーこ

いま一時的にワクチンが不足になっているらしく、ニュースでは11月からまた入荷するみたいなこと言っていました( >Д<;)

戸塚区
小川クリニック
→ホームページまたは電話予約、大人も打てます。
最短で11月下旬予約可能

泉区
ふくだ小児クリニック
→予約なしの直接来院、大人も打てます。

どちらも初診者OKです。
ホームページに詳しく書いてあるので見てみてください!

ねぎっこ

上の方も言ってますが、うちは横浜市泉区のふくだクリニックで大人も子どもも予約なしで打ちましたよ!

子供の予防接種専用の時間(14時から15時)に大人は打てないので、一緒に打つ場合はその時間は避けて、診療時間内に行けば大丈夫だと思います!