※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊娠のタイミングについての質問です。排卵検査薬での結果や妊娠検査薬の反応などを考慮して、いつの性行為が妊娠の可能性が高いか教えてください。

質問です。
いつの性行為で妊娠したのか分からないので質問させてください。
産後生理が再開しないまま、仲良しをしました。
10月は8日10日11日15日19日20日に行いました。

ちなみに排卵検査薬では19日20日が強陽性反応でした。
3週間経ったのは8日の仲良しなんですが、
うっすらすぎるので2週間経った15日の仲良しかな?って思ったりしてます。
どこだと思いますか?😱💦😅💦

ちなみに昨日までの妊娠検査薬は真っ白でしたが、今朝やったら陽性反応でした。
濃くはないですがうっすらですが、、、、

コメント

deleted user

排卵から1週間で着床して、その後2〜3日くらいだから薄いんだと思いますよ😊これから濃くなると良いですね💕
仲良しから3週間というのは排卵日がはっきりしない時の目安なので逆算できるものではないです💦

排卵前1週間くらいは可能性があるので、15 19 20のどれかでしょうね🤔
複数回タイミングをとっている中でどの仲良しが当たったのかを知るのは不可能です😓

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!!
    15日のがてっきり反応したのかと思ってました😅まだ19.20だと早すぎるのかなと思って、、、、😱😱

    病院に行くタイミングも分からないのでまだ先ですがいつ行けば良いのかも分からずなのでけいさんもできずです😱😱
    調べようと思ったんですが最終月経を入力しなきゃいけなくて分からなかったです😅

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日を2週目と考えたら良いですよ😊
    28日周期と仮定して最終月経10月6日で算出したら良いです😊

    • 10月29日
  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    わざわざありがとうございます😭😭計算してみます!7週目くらいで初診ですかね??💕

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く受診したい人と遅めに受診したい人と分かれるところなのでちぴちゃんさんの好きなタイミングで良いと思いますよ😊
    上のお子さんもまだ小さいし病院に頻繁に行くのも大変なのであれば7週ごろでいいと思います😆子宮外妊娠とかの確認がしたかったらもう少し早くても良いけどあんまり早いと胎嚢が見えなかったり不安になることもあるので…😓

    • 10月29日
  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    ありがとうございます!!🥺検討してみます!

    • 10月30日