※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡にある、赤ちゃんでも遊べるような施設ってどこがありますか?先日、…

福岡にある、赤ちゃんでも遊べるような施設ってどこがありますか?

先日、ファンタジーキッズリゾートに行って来たんですが、子供がとても楽しそうだったので、他のところにも行ってみたいなーと思ってます!

ちなみに、まだ歩くことは出来ません💦💦

屋内、屋外どちらでも構いません!

福岡市内、糟屋郡らへんだと助かりますが、それ以外でも車があるので大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

答えじゃないんですけど、ファンタジーキッズリゾートは多かったですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の、午前中に行きましたが、ガラガラでしたよ!
    多分、子供が10人もいないくらいだと思います😂😂

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはどんな感じかな?ってとこですが、室内遊園地は板付あたりにドレミって言うところとトリアス久山にもひとつあります!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!子供が連れて行ってと何度も言ってるんですが、多いと嫌だしと悩んで行けてなくて😭きけてよかったです!ありがとうございます😍

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

板付にもあるんですね!ありがとうございます!
    調べてみます🥰
    是非是非!人が少なすぎてびっくりしました🤣🤣

• 10月29日
*はな*

博多区東那珂のフォレオ博多にある、こどもひろば どれみ はどうですか??
平日はほぼ貸し切りです😂
赤ちゃんが遊ぶエリアもありますよ👍

みーこ1001

リバレインのキドキドよかったですよ☺️
LINE登録したら誕生月に1000円クーポンもらえます!

y*

アンパンマンミュージアムの下の階にも遊べる場所がありますよ〜🤩
名前はキドキド?だったような、、、

• y*

y*

追記です🥺🙏
    博多駅の1番か2番ホームのとこにも木のおもちゃで遊べるちょっとしたとこがあります!

• 10月30日
ヒビキ

ベイサイドプレイス博多埠頭にあるミルキーウェイ楽しかったです✨
小さな子メインの場所もあるので安心して遊べました😃
そして店員の方が優しく遊んでくれるのも良かったです💗

どれみ

イオンの中にあるモーリーファンタジーのゲームセンターにあるスキッズガーデンの室内遊園地は1歳の誕生日まで無料だからおススメです!
1歳以降は30分600円です!

イオンモール福岡にもイオン香椎浜、イオン福津にもありそれぞれ違います!