※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさん
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器のおすすめやメリット、デメリットについて教えてください。

電動鼻水吸引器について質問です!!
上の子の風邪をもらったのか、4ヶ月の下の子も鼻水がすごくなってきました。
いつもの小児科はコロナの関係で鼻水吸引してもらえなくなったので、これを気に買おうと思います‼︎

おススメの物、メリット、デメリットなど購入の際参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

(ت)♪︎

メルシーポットおすすめです!
1万くらいしますがすごく吸えます!

• あかさん

あかさん

やっぱり値段はするんですね😭

• 10月30日
りお

上の方もおっしゃってますがメルシーポットオススメです!
まあまあなお値段するので躊躇していたのですが最近購入し、もっと早くに買っておけばよかった😭となりました笑

• あかさん

あかさん

やっぱりよかったですか?る

• 10月30日
  • りお

りお

今まで自分の口?で吸う物を使用していたのですが、比べ物にならないくらいグングン吸ってくれます!

• 10月30日
  • あかさん

あかさん

うちもママ鼻水とって!の吸うやつなんですけど、全然奥のがとれずで😭

• 10月30日
  • りお

りお

メルシーポットは奥の方まで吸ってくれるのでしつこいようですが本当にオススメです😊

• 10月30日
  • あかさん

あかさん

メルシーポットに決めます!(笑)ありがとうございます😊♪

• 10月30日
こっぴママ

うちは、Pigeonの電動鼻水吸引器を使っていますが、お手入れが簡単です。

• あかさん

あかさん

洗える部分多いですか?

• 10月30日
  • こっぴママ

こっぴママ

メルシーポットは、ホースも洗うって調べた時になってましたが、Pigeonは、鼻水が溜まるキャッチ部分だけの洗浄でいいです!

• 10月30日