※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかまゆ♡
子育て・グッズ

娘が昨日から37度後半から8度の熱を出しています。症状は熱だけで、鼻水やせきはなく、飲食は普通。病院では喉が赤いと言われただけで特に診断はなかった。2、3日で熱は下がるでしょうか。

娘が昨日の夕方から
37度後半から8度の熱を出してます。
症状は、熱だけで鼻水もせきもでてません。
ミルクも離乳食も飲んだり食べたりします。
病院行っても、喉赤いって言われるだけで
特に何って診断でませんでした。
2.3日でさがりますかね?😔

コメント

A.T

突発性発疹ですかねー?
突発なら3日から4日高熱が続きますよー
なぜ診断名がなかったのでしょうか…不安ですよね💦

  • さかまゆ♡

    さかまゆ♡

    突発は6ヶ月の時にやりました!何回かなったりしますか?

    • 7月22日
  • A.T

    A.T

    私もそれ気になって小児科の先生に聞いたことあるんですが、まれに二回する子もいるって言われましたよー💦

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子も昨日の夜から熱出してます^_^;
同じように元気なので病院すら行ってないのですが、下がるかもしれませんし上がるかもしれませんよね。
上がったら再度病院って感じでいいと思いますよ(^ ^)

  • さかまゆ♡

    さかまゆ♡

    ほんと熱をあるの?ってくらい元気であやすと笑います。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夕方に寝ちゃったので今まだ1人で楽しそうに遊んでます^_^;
    38度あるんですけどね(笑)
    子供って普段から体温高いからちょっとふらつくな…とかちょっとだるいかな?くらいなんですかね(笑)

    • 7月22日