※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た初妊娠者です。11月の2週目に病院へ行く予定ですが、5週目に心拍確認は可能でしょうか?それとも4週目に行くべきでしょうか?今日はH11~12です。

※妊娠検査薬出ます

先日H9でフライングしたら、薄く陽性でました。

先程気になってまたしたら陽性反応出たんですが、
病院は11月の2週目に行こうと思ってます!

排卵からの計算だと11月の2週目が5週くらいなんですが、
心拍も確認出来ると思いますか??
それとも、4週で1回行った方がいいのでしょうか?

初めての妊娠で分からないので回答お願いします!🙇‍♀️

ちなみに今日はH11~12くらいです

コメント

ゆき

私は6週入ってから行きました🙆‍♀️

  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    そうなんですね!
    その時心拍も確認出来ましたか?🥰

    • 10月30日
はる

排卵確定で心拍確認できたのが
6週後半でした😊

  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ありがとうございます!やっぱり5週目では心拍の確認は厳しいですかね😭
    でも、不安なのでとりあえず5週で初診に行きたいと思います!

    • 10月30日
えま

私も今日高温期12日目で、10日目の時にフライングで陽性でました!😊
同じく11月の2週目に病院行く予定です🙏🏻

  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    え!ほんとですか!!🥺💗
    初診の時期も一緒なんて親近感湧きます💗💗
    お互いすくすく育ってくれてるといいですね👶🏻♥️

    • 10月30日
  • えま

    えま

    そうなんですよ〜💓
    ですね!しかも年齢も私今年24で今の子1人目です🥰
    健康に元気に育っていってほしいですよね🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 10月30日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    私も今年24なんで同い年ですね!!🐭🌼💕
    わぁぁぁ🥺💗💗
    よかったら初診行ったらどうだったか報告し合いませんか🥺🥺🧡

    • 10月30日
  • えま

    えま

    やっぱり同い年でした🥰
    しましょー💓待ち遠しいのといろいろ不安やドキドキで初診まで検索魔状態ですw

    • 10月30日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    やったー🥰
    分かります!笑
    ホントにいるの?って思います実感がなくて😭
    けど、飼ってる犬がいつも旦那ラブで寝る時なんて絶対私の方に来ないのに今日の朝方はわざわざ狭い私の顔のとこで寝てたんで察知した?と思いました😂笑

    • 10月30日
  • えま

    えま

    そうなんですよね!
    検査薬見ては自分で納得させるようにしてますw
    まだエコーも見れてないし無事に育つかとか心拍確認出来るかとか不安尽きないです😂
    わーなんか感じ取れるものがあったんですかね🥺💓
    実は私も犬飼ってるんですけどいつものようにドヤ顔でお腹とかのってくるので何も察知してくれない😂😂😂w

    • 10月30日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ごめんなさい、間違えて下に書いちゃいました🙇‍♀️笑

    • 10月30日
  • えま

    えま

    大丈夫ですよー😊
    え!!!まだ予約取ってないのですが私も11日にする予定でした😳💓💓💓
    でも、実際あると嬉しいですよね🥰
    そうなんですw甘えん坊だから乗りたがってしかたなくて😂

    • 10月30日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    うわぁ運命感じます🥺🧡笑
    11日にしましょう!🥰🥰
    まぁ、普段つんつんしかして貰えないので本音は凄く嬉しいです♥️笑
    優しく乗ってくれるならいいですけどね😂笑

    • 10月30日
  • えま

    えま

    本当すごいですよね💓
    11日に予約取りました🥰🎉
    普段ツンデレの優しい子なんですね😊
    そっと乗る時とどーんと突っ込んでくる時ありますw

    • 10月30日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ほんと楽しみですね😆💜💜
    やんちゃで甘えんぼな子です🤣笑
    どーん!めてぇ〜😂笑
    きっとあと少ししたら気づいてくれますよ(笑)

    • 10月31日
  • えま

    えま

    楽しみすぎて1日が長いです😂
    もう全部可愛いですよね❤️
    それを願うばかりですw

    • 10月31日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    返事遅くなりました😭
    ほんとそれです😂
    11まであと1週間ちょいあるやん〜!って絶望してます(笑)

    • 11月2日
  • えま

    えま

    全然気にしないでください😊🙏🏻
    お互い時間に余裕のある時で🥰
    ついにあと1週間ですよ!w
    この1週間がまた長いんですけどね🥺🥺🥺

    • 11月4日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ありがとうございます🥰
    やっとです!(笑)
    仕事してても長く感じます😂

    • 11月4日
  • えま

    えま

    まだ1日しか経ってないの繰り返しですよね🤣
    みぃさんはなんか悪阻とか症状出てたりしますか??

    • 11月5日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ほんとそれです🤣
    それが全くなんです🥺
    えまさんは何かありますか??

    • 11月5日
  • えま

    えま

    私食欲無くなって夜になると気持ち悪くなるようになりました😂
    そんなに酷くないので悪阻?って感じなんですけど🤔笑

    • 11月5日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    私も前ほどは食べなくなったかもです😂
    すぐおなかいっぱいになるというか…
    でも、すぐお腹すきます🤣
    めちゃくちゃ眠いくらいですね笑
    後はまだ何も起きてません😬笑

    • 11月9日
  • えま

    えま

    まだこの時期どうなっていくか分からないですもんね😂
    重くならないといいですねお互い😭🙏🏻
    ついに初診明日ですね💓
    もう楽しみすぎて長かった〜🤣🤣🤣

    • 11月10日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    夕方に病院行ってきて胎嚢見えました👶🏻♥️
    えまさんは見えましたか??🥺

    • 11月11日
  • えま

    えま

    私も胎嚢見えました!😊
    お互い正常妊娠でよかったですね💓
    2週間後に心拍確認予定です🙋🏻‍♀️

    • 11月12日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ほんと改めておめでとうございますです♥️
    私もです!🥰
    昨日心配確認できたら母子手帳の案内になるって言われたときヤッター♥️ってなりました🤣

    • 11月12日
  • えま

    えま

    おめでとうございます🎉💓
    確認できるまでは不安尽きないですけど、また2週間ドキドキですね🤣🙏🏻
    早く欲しいですよね🥺🥺🥺

    • 11月12日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ほんとドキドキです😂
    早く欲しいです!🥺💗🥺💗
    私なんて我慢できなくて母子手帳ケースジェラピケのくまさんのやつ買っちゃいました(笑)
    気早すぎますよね(笑)

    • 11月13日
  • えま

    えま

    あれ可愛いですよね💓
    全然いいと思います🥰
    私も買ってはいませんがそういうのばっかり見てますよ〜🥺笑

    • 11月14日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    赤ちゃん用品ってなんであんなに可愛いんですかね🥺💗
    靴とか服とかちっちゃすぎてほんとに私もこのサイズ着てたんか?って疑問です🤣
    可愛いとついつい買ってしまいたくなりますが、出費やばくならないようにしないと😅笑

    • 11月16日
  • えま

    えま

    分かります〜💓
    ほんとに!でもその小さいのも一瞬で着れなくなっちゃいますもんね😭
    私も見るだけに頑張って抑えてます👀笑
    性別分かった時が買ってしまいそうで怖いです🤣

    • 11月19日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    今日ジェラピケの母子手帳ケース届いたんですけど、想像以上に可愛すぎて買ってよかったと思いました💗笑
    次はいつ検診ですか??私はあと6日後です🥰

    • 11月21日
  • えま

    えま

    ほんとですか💓
    私もいろいろ見てみます🥺💓
    ぴったり2週間で予約してきたので、次4日後の25日です🙋🏻‍♀️

    • 11月21日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    私も2週間後の25日に行きたかったんですけど、仕事で行けなくて😢休みの日が27だったのでその日にしました🤣
    不安とドキドキが一緒になって凄い感情になってます(笑)

    • 11月22日
  • えま

    えま

    仕事しながらだとズレちゃいますよね😢
    分かります!!心拍見えなかったらどうしよう…でも早くみたい!で揺さぶられてます🤣🤣

    • 11月22日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    どうしてもズレてしまいます😭
    やっぱり一緒ですね🤣
    多分心拍確認出来たあとは胎動感じるまでちゃんと生きてるかなって検診の度に不安になってますよ(笑)

    • 11月24日
  • えま

    えま

    今日心拍確認できました!😢💓💓💓
    そうなんですよねw
    結局生まれるまで生まれてからもずっと心配尽きないですね🤣

    • 11月25日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    よかったですね!!!おめでとうございます♥️
    いいなぁ😭
    私もあと2日が長すぎて、今になって稽留流産が症状ないとゆーのをネットでみてさらに不安になってきました😭😭
    予定日決まりましたか??🥰

    • 11月25日
  • えま

    えま

    ありがとうございます🥰
    心拍確認できたら今度は9週の壁を越えれるかまた不安な日々です😂笑
    みぃさんも無事確認できますように🙏🏻後2日ドキドキしますね🥲💓
    私もそういうの見て不安になりまくってたのでなるべく見ないようにしてました😭
    予定日は7月10日でした😊

    • 11月25日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ほんとですよね😂
    何度も言うけど不安はホント尽きないです😭
    明日ちゃんと見れますように🙏🏻笑
    ほんと見ない方がいいですね!笑
    今まで気にしてなかって、急に頭に浮かんで調べたけどいいことってほんと書いてないです😅
    私も明日予定日わかればいいなぁ!🥰
    今のとこ日数一緒ですよね?
    予定日一緒だったらほんと奇跡ですね💗

    • 11月26日
  • えま

    えま

    健康に元気に育ってくれることが1番ですね🥲💓
    ありますよね!ちょっとした体の変化とかでもあれ?もしかして…みたいなのに左右されすぎちゃって検索ばっかりしてますもん😂笑
    今のところ一緒ですね🥰
    予定日も同じだと思いますけどもしかしたら大きさで前後してくかもしれないですね😌

    • 11月27日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    私も無事に心拍確認出来ました🥰
    今日予定日も出たんですけど私はまさかの3日に早い七夕の日が予定日でした🤣
    私が思ってた排卵日よりも3日早く排卵してたみたいです(笑)
    心臓ピコピコ動いてるのと、赤ちゃんの姿見えた時は愛おしくて仕方ないですね😭💗

    • 11月27日
  • えま

    えま

    おぉ〜よかったです🥰🥰
    七夕いいですね!私どうせ10日なら3日早く生まれて七夕にならないかな〜って思ってました🎋笑
    可愛くて可愛いくてしょうがないですよね😂💓💓
    動いてるのが確認できた安心感と生きてるんだって実感となんかいろんな感情ありますよね🥺❤️

    • 11月27日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ありがとうございます♥️
    でも、あくまで予定日だからその日に産まれるかわかんないですけど😂
    七夕に産まれてくれたら最高です(≧∇≦)b笑
    本当に可愛い🥰
    次は9日なんですけど、不安よりも楽しみが勝ってます今のとこ(笑)
    本当にいたんだぁ〜と実感したからなのか次の日から悪阻が酷くなりました😭
    ずっと気持ち悪くてお仕事も休んでます😢

    • 11月30日
  • えま

    えま

    そうなんですよね!早く産まれるかもしれないし遅いかもしれないし🥺
    ですね!七夕生まれ期待しましょ🎋笑
    私次4日になりました😌
    少しずつ不安なの減っていって早く手足バタバタさせて動いてるとこみたいですね🥰
    カレンダー通りだと今から辛くなってくる時期ですもんね💦
    私も相変わらず続いてます🥲
    無理せずゆっくり過ごしましょ😭🙏🏻❤️❤️

    • 11月30日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    次の検診めっちゃ早いですね!💗
    母子手帳取りに行ったので、次から妊婦健診です〜✌️
    また、元気に育ってるか不安になってきましたが気にしないってほんと無理ですね😂
    次辺り手足動いてるの見えるんじゃないですか??♥️
    ほんと楽しみですね🥰
    ほんとお互い辛いですけど乗り越えましょうね🥺💗

    • 12月3日
  • えま

    えま

    大きくなって心臓が動いてるのは前よりはっきり見えたんですけど、手足が動いてるのはあまりよくわからなかったです😂
    でもちっさい手足が確認できて可愛かったです🥰
    私また次2週間後です🤣
    そうですね😊お互い元気な子産みましょ❤️

    • 12月7日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    動いてるのが見えるようになるのはだいたい10週くらいかららしいです🥺
    それでも、動いてるのが見えなくてもおかしくないから心配しなくても次は見れるかもしれないですね💗
    私は10週丁度で受診して、動いてるの見せてねって言ってたら動いてくれました🥰バカ可愛かったですよ🥺💗💗
    えまさんのベビーも動いてくれるように私も祈っときますね🥰🥰
    私も次まで2週間後です!
    そのあとから1ヶ月に1回になると考えると長いですね🥺😭

    • 12月11日
  • えま

    えま

    今日検診でした〜😊
    みぃさんの話聞いて、私も動いてねってお願いしたんですけど寝てたのか全然動いてくれず😂笑
    でも、大きくなってました💓
    私まだ11週だったからかもう一回2週間後に行くことになりました🥺
    次こそは動く姿見せてくれると信じてます🤣笑

    • 12月21日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    あらら🥲笑
    でも可愛いですよね💗
    大きくなってくれてると安心するし、ありがとうって思います🥰
    私もイブの日に検診でした🎄
    私も今回は動いてるとこ見れず…🥲
    手を万歳してるとこだけ見せてくれました🙌笑
    私は次から4週間後です!長いなぁ🥺

    • 12月27日
  • えま

    えま

    今回は動いてるの見えましたよ〜💓
    お腹の中でぴょんぴょんしてました!w
    ただ今回からお腹のエコーだったからか顔がなかなか見えず…💧
    分かります!不安な分よかった〜って気持ちと無事に育ってくれてることに感謝ですよね🥲
    万歳してるの可愛いですね🥰
    私も次4週間後です!長いですよね!待ち遠しい😭😭😭
    でも、先生がうまく見えれば次で性別わかるかな?って言っててもう楽しみです💓

    • 1月11日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    お!よかったですね〜♥️
    ぴょんぴょんかわいい🥰🥰
    私も27日にやっと待ちに待った検診だったんですけど、ちゃんと大きく育ってくれてて安心しました🥲💗
    今回はそっぽ向いてたので顔見えず…
    性別も特に何も言われなかったから次聞いてみようと思います🥺
    不安もあるけどほんと楽しみですよね毎回🤣💗
    胎動感じてますか??
    私、検診の次の日くらいからうにょんって感じるようになったけど1日1回くらいしかないからこれ胎動??って感じのレベルです😂

    • 1月31日
  • えま

    えま

    私も今日検診行ってきました😊
    大きくなってきましたよね💓
    あんなに豆粒だったのに🥲
    恥ずかしがって見せてくれなかったんですかね😆
    私は先生が見ようとした途端に顔下にしちゃって背骨を見せつけてくれました🤣w
    性別私はどっちかっていうとこっちかな〜?って感じで確定はもらえなかったのでまた次です😭💓
    本当に楽しみです!今の時期は1ヶ月ごとだから余計にですよね😌
    胎動私も何となくこれかな?って思いつつも腸の動きなのかいまいち判断つかなくて全然分かんないです😂

    • 2月2日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    先週健診行ってきました👶🏻♥️
    今回はお顔見せてくれました🥰
    3Dなんでぼや〜っとしかわかんなかったですが、今のとこ旦那さん似な気がします💗💗
    立派な背骨だろ〜って言ってたんですかね🤭可愛い♥️笑
    今回性別分かるかなぁと思ったらお股しっかり閉じてて見れず🥲
    次は絶対聞こうと思います😂
    そろそろ服揃えたいし旦那さんもソワソワしてて次は見せてねって話しかけてます(笑)
    私は18週入ってすぐに胎動だ!と感じれるくらいの胎動がありました🥰
    最近は膀胱蹴られてめちゃくちゃトイレ近いです😭笑

    • 2月22日
  • えま

    えま

    私今日検診行ってきました🥰
    お顔見れたんですね🥺もうたまらなく可愛いですよねぇ💕
    私も横顔や3Dで見せてもらってなんとなく旦那さん似な気がしてますw
    お股閉じてたんですね👀
    恥ずかしがり屋さんなのかもですね🤭💓
    分かるまでソワソワ止まらないですよね😆
    私は今回顔もお股もばっちり見せてくれました👌🏻
    先生からも確定もらえて女の子でした🎀!
    もう待ちきれなさすぎてジェンダーリビールする予定が旦那さんにすぐ言っちゃってその後ユニクロに肌着買いに行っちゃいました😖w
    胎動ももう毎日ポコポコぐにょんぐにょん分かるようになりました🥰
    トイレ近くなりますよね!ちょっとの外出が頻尿になりすぎて落ち着かなくなりました😂

    • 3月2日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    ごめんなさい、下に返信してしまいました🥲🥲🥲

    • 3月13日
  • えま

    えま

    バタバタしてて返信遅くなりました💦
    4D見れたんですね😊
    先生の腕によって写りかた変わりますもんね😂
    私は最近の検診ちっとも顔見せて来れなくて💧
    みぃさんも女の子だったんですね!!同じですね🥰💕
    ケーキでやったんですね🧁
    うちも旦那さん男の子予想だったみたいで女の子って知ってめちゃめちゃ喜んでましたw
    これから物どんどん増えて楽しみ増えてきますね👀💓

    • 4月22日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    凄くお久しぶりの返信になってしまいました🥲
    お互いとうとう臨月突入しましたね😌💗
    マイナートラブル等の体調は大丈夫ですか??
    私はお腹が下がってきて胃のあたりがスッキリした感があります☺️
    なので、無駄に食欲増えて体重管理に気を取られてます😅笑
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね♥️
    陣痛いつくるかと毎日ドキドキしてます🥺

    • 6月16日
  • えま

    えま

    もういつ産まれてもいい週数になりましたね🥺💓
    お腹下がってきたんですね!羨ましい🙏🏻
    私は夜になると胃酸が上がってきてなかなか寝付けなくて困ってます💦
    この時期はどんどん増えるって聞きますよね😫
    楽しみですよね🥰
    私も毎日毎日ドキドキしてます💓

    • 6月20日
  • えま

    えま

    予定日より少し早く無事生まれました〜🥰
    みぃさんもお産頑張って下さい🙏🏻💓

    • 7月2日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    遅くなりすみません!!
    え、産まれたんですね!!🥲💗
    おめでとうございます&お疲れ様です🥰🥰
    ゆっくり身体休めてくださいね😊♡
    私はいつ産まれるかわかりませんが…笑
    その時がきたら頑張ります!!
    産まれたら報告しますね♡

    • 7月4日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    こんばんは!
    七夕の予定日ピッタリに女の子出産しました👶♡
    お互い育児頑張りましょうね🤱💗

    • 7月8日
  • えま

    えま

    私も返事遅くなりました💦
    ありがとうございます🥰
    そしてみぃさんも産まれたんですね🥺💓💓💓
    おめでとうございます🙏🏻
    予定日ぴったりの七夕🎋!いいですね😍
    お疲れ様でした!よく休んで下さいね☺️
    育児頑張りましょうね!👶🏻

    • 7月8日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    妊娠期間中の現状報告楽しかったです😆
    妊娠発覚から出産まで付き合っていただいてありがとうございました!!
    えまさんFamilyにたくさんの幸せが訪れますように✨

    • 7月27日
みぃ(25)

ほんとに不安はなくならないです😢
さっき11日に初診の予約しました🥰🥰
本当に楽しみで仕方ないです💗💗
なんかあったんですかね🤣♥️笑
え、そーなんですか!!
でも、犬とか子供が気づくってゆーの迷信ですもんね😂
でも、お腹乗ってくるのは怖いしやめて欲しいですね😂😂笑

みぃ(25)

昨日検診でした〜😊
今回4Dしてくれてお顔見せてくれたんですが、先生の撮り方が下手でエイリアンみたいなお顔しか見れなかったです🥲笑
私も昨日性別わかって女の子でした💗
私は丁度旦那さんが仕事だったので何とか我慢出来てジェンダーリビールケーキで発表しました✨
旦那さんは男の子予想だったのでびっくりしたみたいです(笑)
私もそろそろ服とか買っていこうと思います🥰
やっとですね💗💗