※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

コロナではないかと心配です。昨日の夕方寒気があり熱を測ると37.4でし…

コロナではないかと心配です。
昨日の夕方寒気があり熱を測ると37.4でした。
夜38.2程ありました。
今朝36.4で平熱に戻りました。
今日1日布団で過ごしているのですが、
お昼頃から38.2〜38.5程あり、
1番高い時で39度ありました。
今は38.2です。

発熱以外に症状はありません。
私を含め旦那、7歳6歳の子供がいますが
私以外何も風邪などの症状はありません。

明日1日様子を見て熱が下がらないようだったら
相談所などに電話した方がいいでしょうか?
明日熱が1日上がらなければ様子を
見るでいいのでしょうか?

コメント

えりか

県外や、感染拡大地域の往来がある、濃厚接触者以外なら、ただの風邪だとは思いますが、このご時世、万が一を考えたら不安ですよね😞💦御自愛ください😭