※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

性欲が急に増して困っています。旦那からの誘いに応じる方法や、自分から誘う方法を教えてください。相談できる人がいません。

変な質問ですいません。最近、あたしが性欲がすごくて、、、。いままではあまりしたくない方だったのですがここ数ヶ月で急に性欲がひどくなって(・_・;でもあたしから誘う事も出来なくて、、、。いま週に1回のペースで旦那が誘ってきたらってかんじなのですが、、、上手く気を紛らわす方法とか上手く自分から誘う方法とかないですかm(__)m?不愉快に感じられたらすいません、、、、。相談できる人がいなくて、、、

コメント

みし

妊娠中ですか?

ぷりん

妊娠はしてないのですが出血がとまらず先日検査をして検査結果まちですm(__)m

いまは出血は止まってるんですが出血しているときもなんだかムラムラしてしまって、、、

異常なんでしょうか、、、?

みし

出血があったなら、今は出血止まっていても挿入はしない方が良いですね(>_<) どうしても我慢出来なければ電マやローターなどで下着の上から当てるなどしてはどうでしょう? 私は怖がりなので自分の指も挿入する事が出来なく、主人が出張でムラムラした時はそれで紛らわしてました(^_^;)

ご自分の身体は大事にしてください。

ぷりん

そうゆう玩具を使ったことなくてm(__)m男性が1人で処理するのは何とも思わないのですが自分がってなると抵抗があって^^;
してる方もいるし恥ずかしい事じゃないとは分かってるんですが、、、

やはり体の事を考え我慢した方がいいのでしょうか^^;??

みし

女性でも性欲はあるし、恥ずかしい事じゃありませんよね(^_^)
お身体の事を考え、少なくとも検査結果が出て、問題無く行為をしてもいいという確認がとれてからの方が良いと思います。何かあっては、と私ならばできません(>_<)

玩具ですが、私も恥ずかしくて持ってなかったのですが、旦那の友人が目覚めさせてくれました!笑
あると1人の時便利ですよ(^_^)
高くもないので、よろしければ試されてみては、と思います。

Cherry🍒

わたしは肉食系、旦那さんは草食系、わたしも最初は足りないーとモヤモヤしてました。
女子から誘う的なのってちょっと気後れしちゃって…

でも、どんな小さなほころびも夫婦の未来に大きな影響があっちゃいけないと考えて、素直に旦那さんにもっとしたいと告白しました(笑)

うちの旦那さんは、正直に話してくれて良かったと言ってくれました。恥ずかしい思いを乗り越えて、今もとても仲良しです。
勇気を出して、抱きしめてーって言ってみてください❗️
秋の夜長をenjoyですよ😆

ぷりん

そうゆうのは何処で買うんでしょうか??

ぷりん

あたしの旦那がかなりのどSでたぶんあたしがゆってもいじられる気がして、、、、
なかなか言い出せないんですよm(__)m

みし

どちらにお住まいですか?私は神奈川に住んでいるのですが、東京の上野にはそういった玩具の店舗が数店舗あり私は上野で購入しました。色々見て回れたので良かったですよ。
ドンキにも玩具あると思います。
もしそういった店舗が無ければ、ネットなどで購入する事もできます。

ぷりん

あたしは三重県なんですが、ネットだと何を買ったか宅配の方にばれたりしないですか??

みし

そういった類のものはきちんと包装されるし大丈夫と思いますよ。
まぁ、私は宅配の人にバレようが知らない人なのであまり気にしませんが。 友達が家に遊びに来た時にきちんと隠せばいいと思います。

あと、三重県にお住まいとの事で、成育医療センターの事を先に申し上げましたが、全国の提携病院で診察してもらう事もできます。北海道や関西などいくつか病院がありそこで外来するか、電話診察・書類診察などの方法もあります。詳しくはHPをよくご覧ください。わざわざ東京の世田谷まで行かなくても大丈夫ですよ(^_^)