※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
その他の疑問

6月に私の母が亡くなりました。上の子の七五三は1年延期にする事にした…

6月に私の母が亡くなりました。
上の子の七五三は1年延期にする事にしたのてますが、下の子のお宮参りやお食い初めや初節句になる破魔弓を買って良いか、、、どうでしょうか?(*'ω'*)
あと、毎年旦那側の兄弟の子にお年玉をあげているのですが、それもやめた方が良いのでしょうか?貰った場合こちらも渡さないとおかしいですよね?(><)

コメント

ママイ

★★★さんがどう思うか、じゃないですかね☺️
もし私がおばあちゃんなら自分のせいで孫のいろんなイベントが中止になったら悲しいのでやってほしいなって思いますし、私の母にも今聞いたらそう言ってるのでやるかなって思います!

お年玉はあげてもいいとは思いますが、お正月集まるんでしょうか?そういう集まりごとは私なら避けるかなって感じです。なので会わなければ渡さないかな!会ってしまうのならこちらだけ渡さないのは不自然ですしね💦