※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マイホームにお引越ししたお友だちへプレゼントをしようと思います!予算…

マイホームにお引越ししたお友だちへプレゼントをしようと思います!
予算は3000円ほどで、何がいいかイイネお願いします(^^)
もしこれ以外に何かあれば教えてください!

みなさんならどれが嬉しいですか??

お友だちの好みはなんとなく分かっていますが、絶対ではないので誰でも好きそうなものを探しています💦

コメント

はじめてのママリ

フェイスタオル、バスタオルなど

はじめてのママリ

ちょっとオシャレな消臭、除菌スプレー

はじめてのママリ

ルームフレグランス✨

はじめてのママリ

クリスマスにちなんだグッズ

はじめてのママリ

お菓子✨✨!!!!!

はじめてのママリ

お皿などの食器類!!