※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

私はイライラしたらいけないらしい。不満があっても口にしたらいけない…

私はイライラしたらいけないらしい。

不満があっても口にしたらいけないらしい。

自分はいいのに。

あ、旦那の話です。

娘連れてスーパーに行こうとしたら
置いてっていいよと旦那が言ったので
靴車に積んでいて、靴いる?と聞いたら
いらないと言われたので、どうせ1時間で
帰ってくるからまあいいかと思って
積んだまま出かけました。

帰ってきて、みかんの食べた後があり
あげたの?と聞くと少し食べたと。
まあみかんだしなあくらいでいて、
次にお菓子を義父が勝手に開けて
あげようとしたので、まだおかしな時間じゃ
ないからあげないでくださいと言って
取り上げ、でも娘は見ちゃったから
ほしくて大泣き。
結果お菓子あげることに。

義母にぐずってましたか?と聞いたら
ぐずってて、外行きたいって言い出したから
靴置いてってくれんといかんかったわ
と言われて、旦那は面倒見てなかったのか?
いらないっていったの旦那だったんだけど?
と思い、思ってもないけどすいませんと言いました。

その後外に連れてって、遊んで、部屋に入ったら
イライラしてるねと言われたので、こうゆうふうで
嫌だったんだよね、と旦那に言ったら、それは
考えすぎだよと。それと勝手にお菓子あげられるの
嫌なんだよね、時間決めてるからと言ったら
じゃあもういいわと扉をグーで殴られました。

また始まったと。

イライラするとモノに当たるタイプで、なので
私は思ったりイライラすることあっても
喧嘩したくないので言わないようにしてます。
でも今は生理中でイライラするし、そんなに
体調もいいわけでもないから私も頭に来て
今実家に行く準備をしています。

明日旦那も休みだし、別にいいかなって。
車使っても迷惑かからないし。

なんか家にいて嫌な気持ちになるくらいなら
実家に帰って甥っ子と娘とニコニコ遊びたいし。

はー、疲れる。

コメント

deleted user

義実家と同居なんでしょうか?
旦那さんの無責任な発言これからは聞かない方がいい気がします。
それと義母、義父さんに分かってもらえないなら直接言えるなら言ったほえがいいかなと思います。

  • ゆか

    ゆか

    そうですよね、結局義実家住みなので、親に頼ってますし🙄

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    義実家にいたらそうなりますよね💦旦那も義母義父に頼りっきりになりますよね、、それにしても旦那さんの沸点がそこ?て感じで呆れます

    • 10月29日
わさび

いや、旦那さんなんでそこでキレんの?😅

  • ゆか

    ゆか

    キレるポイントまじで小さいです。ほんと頭おかしい腹立つ🙄

    • 10月29日
みるる

旦那さんヒドい…😑💢
そりゃ疲れますね💦
ご実家でゆっくり休んできてくださいね🍀😊

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😂

    • 10月29日