※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

お喋りがやっーと増えてきた、もうすぐ4歳になる長男「これなん?」「こ…

お喋りがやっーと増えてきた、もうすぐ4歳になる長男


「これなん?」「これなん?」「へーそっか!知らんやった」「あれトラック?」「車?」と保育園送って行く車の中でもずっーーーと喋ってる……やっとお姉ちゃんのマシンガントークが終わったと思ったら、今度はおまえか…笑

後部座席で赤子は泣き叫んでるし、ママちょっとお耳疲れたから静かにしようか?というと
ハンドパワーのように「はーー!」とエネルギーを送られて、「元気なった?、もう喋っていい?」と私の返事を待たずにマシンガントーク再開されました…笑

きっと帰り道もずっとお喋りするだろうな笑

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

ごめんなさい😂
ハンドパワーが可愛すぎて終盤笑いましたwww
真剣にママに回復して欲しい気持ちが伝わりますね😂♡

  • mama

    mama

    私も運転中思わず吹き出しました笑
    何としてでも話をしたいようです…笑

    • 10月29日