※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🐣
子育て・グッズ

午前中に市役所と買い物に行き、お昼寝後に公園に行こうと思っているが、なかなか出かけず家にいる。天気が良いのにもったいないと感じている。

今日は午前中 市役所と買い物に行っただけで、、
お昼食べてお昼寝30分して公園に行こう!と
行っているのだけどなかなか行く!といってくれず
未だに家にいます(><)
こんなに天気がいいのになー。もったいない。。
あっという間にご飯作る時間、お風呂の時間
寝る時間になってしまう〜〜

コメント

ちょこ

すごい!ママの方が元気なんですね😆✨素晴らしいです💕
ママリでは、子供の方が元気でママは疲れてるという投稿をよく見かけますが(私自身も午前中でクタクタです😅)えーちんままさんの様なママの方が元気という投稿いいですね🥰✨
私も頑張って息子の遊びに付き合います!明日🤣💦笑

  • たまご🐣

    たまご🐣


    元気じゃないです😂(笑)
    ただ家にいても暇だし、、、
    なんせずっとテレビ見てるし、、
    それなら太陽浴びて
    お腹すかせて!と思ってて😂
    そしてなによりも
    早く寝てほしいので(笑)

    • 10月29日