※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
産婦人科・小児科

大津町、菊陽町周辺の小児科や皮膚科、予防接種について教えてください。

熊本県の大津町に住んでる生後1ヶ月のママです。
1人目のためこれから風邪や肌荒れがあったりした時に行く病院をどこにしようかなと考えてます。
大津町、菊陽町周辺でおすすめの小児科や皮膚科を教えてください。また予防接種もかかりつけで普通するものですか?予防接種は別の所でしている方などはおすすめの病院も教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

コメント

くま

大津町に住んでいます。
かかりつけは合志のいけざわこどもクリニックです。
ネット予約ができる為いけざわさんにしています。
予防接種も基本的にそこでしますが、インフルの予防接種はサーバーダウンするくらい皆さん一気に予約するので、インフルは大津のさとう医院でしています。

• しーちゃん

しーちゃん

ネット予約出来るんですね⭐️サーバーダウンするくらいてすごい😳
    ちなみにいけざわさんは待ち時間とかどんな感じですか?

• 10月30日
  • くま

くま

ネット予約して行くので長く待っても15分とかだと思います。基本長い間座って待つということはないです。看護師さんや受付の方も多いので役割分担してささっと終わる感じです。

• 10月31日