※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
お出かけ

ディズニーランドについて!明日ディズニーランドに行きます!最近行った…

ディズニーランドについて!!

明日ディズニーランドに行きます!
最近行った方、コロナの中のディズニーがどんな感じだったか教えて下さい!!

11時からのチケットなんですが、何時に到着してましたか?やはり、11時から入園するときも並んでましたか?

パレードは、レジャーシートを広げてみても大丈夫でしたか?それとも、入園するのに人数制限してるから、場所取りなどは必要なくみれますか?
夜のパレード?も、やってますか?
夜までいた事がなく、寒さや、夜のパレードはこうしたらもっと楽しくみれる!とかアドバイスもあれば!

帰りは車なのですが、パレード見終わってから帰路に着くのは混みますか?

現在ファストパスがないと思うんですが、アトラクションにもたくさん乗れましたか?

たくさん質問してしまい、すみません💦
わかる範囲でいいので、アドバイスお願いします!!

コメント

ママリ

パレードはレジャーシート広げている方は少ないです💦
規模も縮小さていて家族でも立ってる人には「
2人ずつ離れてください」と○の場所に離れさせられました💦
18時のパレードはトゥモローランドテラスのテラス席からめっちゃめっちゃよく見えて子供にもファンサがすごく多いです
平日ですがスプラッシュ系は50分待ち~ハニハンは45分~とかでした😊
新エリアを含めて結構乗れましたよ!

• はなちょびん

はなちょびん

お返事ありがとうございます😊

レジャーシート、今は必要なさそうですね💦
    18時からのパレード、見落としてました💦
    17時からイーストサイドカフェで夕ご飯の予約してました💦
    間に合うかな、、、
    もしかして、今はエレクトロリカルパレードはやってないんですか??

新エリアのアトラクション、エントリー当たったんですか?
    当たるといいな!!!

• 10月29日
うーちゃんまま

夏にも行きましたが11:30頃に入ったのですがその時は並んでなく検温手荷物検査で少し待つくらいでした。今月頭に10:30ごろについたら11時からの方が既に10組ほど並び始めてました。

人数はコロナ前の平日くらいでしたがアトラクションは人気なもの以外は30分前後な感じでわりかしいろいろアトラクションには乗れました、並ぶ時もキャストさんが誘導してたりある程度距離を取れるようになってました。
アトラクションに乗る前と後で消毒液が置いてあったり、ベビーセンターは必要最低限での入場でと入口でキャストの方に言われました。

パレードは午後の分を見ましたが地面の印に1人と言うことで距離をあける感じで待ち時間の間は座ってる方も多かったです。特にベンチにはひとつおきに座り1つのベンチの端っこと端っこに座るのですぐ埋まってしまってました。
20分くらい前でも大丈夫でしたが、いい場所は早く埋まってる印象でした。
ソーシャルディスタンスを取るのでどこからでも見やすかったです。キャラクターが乗ってるのは止まらずノンストップで進んでいくのであっという間に終わる感じでした。
夜のパレードは時間的に見れませんでしたが、HP見る限りあってるようですよ!

一緒に写真はなかなか撮れないですがキャラクターがゲリラでいろんなところに出てきてました!

ちなみに新エリアの美女と野獣のお城の前で写真を撮るのにも並んでる列がありました、正面でなくて良ければ並ばずに撮れるところもありました!

閉園間際だとお土産買う人で入場規制入るのでできるならアプリで頼んだ方がいいかもです!実際に見たいのであれば早めに見ておいたり買っておくのがいいかもです。

全てお答えできませんでしたが、私がわかる範囲です!

明日は寒いようなのでコロナと寒さ気をつけて楽しんでください!

• はなちょびん

はなちょびん

すみません💦
    下にお返事してしまいました💦

• 10月29日
ひろ♡ゆい

先週行きました😊
レジャーシートは待つ時は使うこともできますが、鑑賞は立って見ることになります。
始まる前にキャストさんが立ってくださいと言うので、座っての鑑賞はできません。
ですが、今はそんなに長くないですしパレード待ちも何時間も待つ必要がないのでレジャーシートはいらないと思います🙌
夜はナイトフォールグロウという通常雨の日にやっていたパレードが今は夜に毎日やってます。
これもフロートが2〜3台通過するだけのパレードなのでレジャーシートはいらないと思います!
昼より夜のパレードの方が早くから待つ人が多いので前の方で見たい場合は夜は少し早めがいいかと思います🎶
白い丸印に1人までで、1人で見れない小さな子供は大人と一緒で大丈夫です。
寒さは先週は夜はそこまで寒くなかったですが、日によって変わるので防寒はあった方がいいと思います!
アトラクションは結構乗れましたよー😊
ファストパスはないですが、待ち時間も2〜30分の物が多く、列は長くてもスイスイ進むので全然苦じゃなかったです!

はなちょびん

お返事ありがとうございます!
とても詳しく参考になります!!
念の為小さいレジャーシート持っていっても大丈夫そうですかね?💦
エレクトロリカルパレード、やってるとばかり思っていたら、今日の夜はやってないとアプリにありました💦
コロナでエレクトロリカルパレードはやってないんですかね?💦

明日は本当に寒いみたいなので、防寒しっかりとして楽しんできます!!