※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

妊娠6か月で性別が分からず、エコーで男の子か女の子か気になっています。どちらだと思いますか?

エコーでの性別、男の子、女の子どちらだと思いますか?
妊娠6か月になり、産婦人科でエコー取ってもらいました。
性別を聞いてみたのですが、先生もまだわからないね~と言っていました。
皆さんはどちらだと思いますか?
これはタマタマなのか、割れ目なのか?( ̄~ ̄;)
わたしはどちらでも良いと思っていますが、やっぱり気になります(笑)
勘でも良いので、回答おねがいしますm(_ _)m

コメント

たろう

私には女の子に見えました🎀👧

おと

女の子な気がします🥰

みんみ

大腿骨の付け根から少し飛び出た場所に見えるので微妙ですね😳!
ですが女の子の可能性が濃厚だと思います👧🏻💓

はじめてのママリ🔰

割れ目も見える気がするので女の子っぽいです❤️

その

女の子だと思います!

  

うちの子もそんな感じだったので女の子っぽいです☺️