※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
子育て・グッズ

1才の子供のためにこどもチャレンジに入るか迷っています。入っている方の体験談を聞きたいです。

あと2ヶ月で1才なので、こどもチャレンジの紹介!?が届きました✨

皆さんチャレンジ入ってますか??
お金に余裕は無いですが、子供の為になるなら入ってもいいのかなぁって思ってます♥

入ってる方、良かった話 悪かった話聞かせて下さい(*´∀`)♪

コメント

♡

生後半年から入ってますが悪い所は無いです!唯一あるなら玩具が増えすぎるとこくらいです!😂後は毎月2000円程だし息子も愉しそうに遊んでるしいいですよ〜💓

• えりのん

えりのん

そうなんですよねぇ✨2000円って入りやすい金額で(*^^*)
    歯ブラシとかトイトレとかしやすいのかなぁって思ってて♥

• 7月22日
たーたん0209

私は一歳半くらいから取り始めました。DVDや絵本などは楽しんで見ていたのですが、おもちゃなどはあまり遊ばなかったので3ヶ月でやめました。しまじろうのぬいぐるみや歯ブラシの鏡などは今も使っているのでとてもよかったです。お子さんにもよると思います*\(^o^)/*

• えりのん

えりのん

そーなんですね✨値段もお手頃だし 歯磨きやトイトレとかにいいのかなぁって思ってましてヽ(・∀・)ノ

• 7月22日
  • たーたん0209

たーたん0209

歯磨きは、しまじろうの鏡のおかげでしてくれるようになりました*\(^o^)/*

• 7月22日
  • えりのん

えりのん

頼んでみようと思います♥

• 7月22日
ソラン

こどもちゃれんじ!めっちゃ案内来ましたよ〜!出産時に産院で貰う冊子とかで名前入りの絵本とかカレンダーが貰えてそれを頼んだがゆえにいつもいつも案内来てました^^;

社宅のご近所のママさんにもかなり勧められてましたが当時は興味がなく〜入会に至りませんでしたが、今になって、トイレトレーニングのために入会しましたが、3才になったばかりの息子も毎日喜んで送られてきたDVDも観るし、教材に入ってたおしゃべり絵本も喜んで遊んでます♬

それにそのご近所さんのママさんは赤ちゃんの頃からやってたみたいですけど〜野菜の名前とか結構早いうちからほとんど言えてたし言葉の発達とか知能的にも良いのかもしれません〜。年間で入れば月々1600円ちょっとですし、年間で入会せずうちみたいに月払いにしても2036円とかでそんなに負担にはなりませんよ(^_^)

• えりのん

えりのん

うちも、同じ感じで何回かチャレンジから来てたんですが1才前は特にいらないかなぁって思ってまして💦

でも、1才からの案内を見たら 入っみたいなぁって思いました✨
    皆さん、トイトレや歯磨きに役に立ってるみたいなので検討してみたいと思います♥

• 7月23日