※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

メルカリでハンドメイド収入ではなく、いらない服や物を売ってる方、ト…

メルカリでハンドメイド収入ではなく、いらない服や物を売ってる方、トータルどの位金額として売れましたか?
売るものによるとは思うのですが、目標を持ちたいと思うので、参考までに教えてください😊

コメント

しろくろ

40万くらいは売れた気がします😆

• プリン

プリン

40万⁉️⁉️⁉️すごいです!

ちなみにどんな物売りましたか?

• 10月29日
ふかふか

3年前からちょこちょこ断捨離も兼ねて売っていきましたがトータル10万以上にはなりました。

古着屋に持っていくよりも高く売れた洋服が多くてちょっとした小物や、福袋に入ってたけど使わないブランド服やアクセサリーも言い値段で売れましたよ(*^^*)
自分が使わないものを誰かが使ってくれてるので良かったです

• プリン

プリン

やっぱり古着屋に持ってくよりメルカリで売った方が高くつきますかね!
    古着屋に出した方がすぐ片付くとも思ったんですけど、メルカリの方がいいかなと思ってました✨

• 10月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

1年半で16万でした🍀

• プリン

プリン

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

1年半で16万は結婚売れてますね!
    私も頑張ろうと思います!

• 10月29日