※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子を抱っこで寝かしつけて腰が辛いです。ヒップシートを検討中です。ヒップシートをお持ちの方、おすすめのメーカーや効果があれば教えてください。

11ヶ月になる息子を抱っこで寝かしつけてるのですが、腰が辛くヒップシートの購入を検討しています!

ヒップシートお持ちの方は買ってよかったですか?またお待ちのメーカーやおすすめあれば教えていただきたいです😊

コメント

❤︎❤︎

最近買いました!
すごい楽です!
わたしは帝王切開なので
傷が少し痛いですが
それでもまだ楽です!
買ってみても損はないと思います!
お財布や鍵も入れれるので
少しのお散歩などにも
便利です!

• ママリ

ママリ

やっぱり楽ですよね😆もう少しメーカー検討して購入してみようかと思います!ありがとうございます😊

• 10月29日
け

少し高いですが、ポグネーのヒップシートを使っています😊
サイレントチャックがついていて、静かに外すことができるので寝かしつけした後も安心です✨
1歳4ヶ月の息子ですがまだまだ使えそうなので、オススメです✌️

• ママリ

ママリ

そんなチャックがあるんですか🥺寝たまま起こさず置けるのは大事ですね、、みてみます!ありがとうございます😊

• 10月29日
あさ

うちもポグネー使ってます!
めちゃくちゃ買ってよかったです😊

• ママリ

ママリ

ポグネー使ってる方やっぱり多いですね🥺見てみます!ありがとうございました😊

• 10月29日