※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを消すことで相手が離れてくれない悩みについて相談したいです。

全然テレビから離れて見てくれるようになりません、、

言うとなくし、離させるとなくし、テレビ消せばなくし、こちらももう頑張れません、、😢

コメント

みい☺︎

うちは携帯やiPadでYouTubeなど見たがって、同じように思ってた時期に、家事はそっちのけで気を紛らわせて必死に遊んで遊んで…ひたすら遊んで…3日も経てば忘れたかのように何も言わなくなりました!👍🏻
まじで気合いの2〜3日でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事そっちのけは大変でしたね😭😭頑張るしかないですよね、、

• 10月29日
としわママ

猫避けのトゲトゲとか置いてもだめですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫避けのトゲトゲは考えたことなかったです😂速攻外されそうですが…💦

• 10月29日
ゆか

近づけないようにゲートを置くとか難しいですかね💧
てれびを高いところに設置して、ダイニングテーブルを間に置くとか…

テレビに近づける配置なら、近づいちゃうと思います💦
邪魔ですがずっとゲート設置してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートで狭すぎて置けないんです😢😢
    やはり物理的に離さないとだめですよね…💦

• 10月29日
ママリ

うちはリビングのテーブルをテレビの方にくっつけて置いて、あえて近づけさせなくしました🤣
それでも近づく場合はテーブルを少しずつズラしながら...笑

後はお気に入りの椅子などを用意してそこでぬいぐるみ達と見ようねーなど言ってたりしました🤣