※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅい
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理再開した方、生理の量や母乳・赤ちゃんの変化はありましたか?経験を教えてください。

産後1ヶ月半でまさかの生理再開…!母乳育児なのに早すぎて泣きそう(;_;)

そんな方、おられますか??

生理の量とか、母乳や赤ちゃんの飲みに変化があったりされましたか?是非教えてくださいm(._.)m

コメント

New mam

私も完母なのに1ヶ月半くらいで生理再開しました!(´・ω・`)
生理の量は妊娠前とさほど変わらずでした。
生理痛も変わらず、軽いままだったのは助かりました。
母乳も変化なしで、飲みも良かったですよ^^

母乳だと生理再開遅いよ〜なんて言われていたのにビックリでした(^^;;
不正出血かと…苦笑

• ゆぅぅい

ゆぅぅい

コメントありがとうございます!
    量や症状は変わらずなんですね…!
    飲みも変わりなしとの事で安心しました💦
    せっかく出てるのに、味が変わるから飲まなくなるとかネットで見つけて怖くなっちゃいました(;_;)
    私も今不正出血か、悪露がまた時間差で出てきたのかと疑っちゃってます(笑)

• 7月22日
もちまる

わたしも完母なのに1か月半で再開してしまいました😭
でも、母乳は変わらずよく出て赤ちゃんには何も影響ありませんでした。
普通に生理周期で胸の張りが強くなったりとかはありましたよ💡
今1歳半になりますが、まだ飲んでます😄

• ゆぅぅい

ゆぅぅい

コメントありがとうございます!
    もちまるさんも早かったのですね…!ビックリですよね(;_;)育児始めで大変で子供のオムツもあるのに自分のオムツも替えなきゃいかんのかい!って感じです(;´Д`A
    母乳や飲みっぷりは変化なしなんですね!安心しました(*^o^*)
    生理の症状の胸のハリも普通に出るんですね!これからまた覚悟しときます(・Д・)!
    ありがとうございます!

• 7月22日