※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐とスモルビのスリング両方使ったことある方いませんか?どちらがよかったですか?

コニーの抱っこ紐とスモルビのスリング両方使ったことある方いませんか?どちらがよかったですか?

コメント

maa

コニーの抱っこ紐はうちの子はダメでした😭💦
サイズが合わなかったのか窮屈そうで💧

• ままり

ままり

スモルビはどうでしたか?
    両方使ってどう違いがあったか知りたくて

• 10月29日
  • maa

maa

スモルビは使ったことないんです(>_<;)
    両方使ってないのにコメントしてすみません💦

• 10月29日
  • ままり

ままり

いえいえ!大丈夫です🙂

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

スモルビ持ってます😊
コニーは持ってませんが、知人のものを数日借りて使用しました!
やはりサイズ調整ができるものがよくて、最終的にスモルビにしました🎶
補助ベルトが収納ポーチになっている点、装着する時に簡単に装着するためのめくれ防止マークなど細やかな気遣いがされているところが特に気に入ってます✨

• ままり

ままり

伸び具合どうですか?中国製と聞いて、ちょっと迷っています、、

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びはある程度というところでしょうか。
    でも伸びすぎるとすぐ伸びきって使えなくなりそうなので、ちょうどいい伸び感という感じです。
    最初はきついかなと思ったのですが、それが密着感に繋がって赤ちゃんも落ち着いてよく寝てくれます!
    中国製ですが、品質は全く問題ありません😀
    ほぼ毎日数時間使って洗濯も結構していますが、破れたりほつれたりもありません。

• 10月29日