※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

ディズニーランドにいくのですが、生後4ヶ月と5ヶ月の子がいます!😊子供…

ディズニーランドにいくのですが、生後4ヶ月と5ヶ月の子がいます!😊
子供達と私ともう1人友達とで4人で行くのですが、どこのレストランにしようか悩んでます!😣
ベビーカーが入れて尚且つソファーがいいのですが、クイーンオブハートなどはベビーカーが外あるイメージでベビーカー入れないのでしょうか??🥺
小さいお子さんと行った時に皆さんどこで、ご飯食べましたか??
ちなみに、今レストラン予約制ですが、何個か予約しましたか?
ランチとデザート!みたいな!
散歩ディズニーなのでカフェ的なので別でもう1件予約した方がいいのか?…🤔
ポップコーンなどは予約制ではないのでしょうか?
11月に行くのですがもお、さっぱり仕組みが分かりません!
ディズニー好きさん教えてください😢♥️♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

回答にはならないのですが、私も来月4ヶ月になった息子と一緒に行くので気になりましてコメントしました🥺💦
ビッグポックという新しくできたポップコーン屋さんは予約必須みたいです!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

新エリアに出来たところとかは予約制なんですね😣
    来月楽しみましょ~♥️

• 10月29日
ひろ♡ゆい

大体どこのレストランもベビーカー持って入ることできますよ😊
子供がご飯食べない頃は自分たちの好きなレストランに気にせず入ってました!
子供たち4ヶ月や5ヶ月でデビューしてますがその頃はほとんどベビーカー持ち込んでました!
レストラン予約ですが、1つのアカウントで朝昼夜それぞれ1つづつしか予約できないのでたくさんは予約できないです💦
もしランチとおやつタイムくらいの時間両方予約したい場合はお友達さんとアカウント1つづつ作って予約してください🙌
ポップコーンは、新エリアにできたポップコーン屋さんは完全予約制ですが、普通のワゴンのポップコーンは並べば買えますよ!
ちなみにレストランはほとんどの所が予約なくても入れますよ😊
予約制なのは一部レストランのみです✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ベビーカーはほとんど入れると聞いて安心です😊
    次来る時にはきっと子供たち優先でのレストランになるので今回は好きなところ行きます😂♥️
    あ!やっぱり予約出来る数は決まってるんですね!
    友達も予約出来るんですか!!?
    私が2枚チケット取ったので私しか予約関係は出来ないのかと思いました😣
    やっぱり新エリアはショップもポップコーンも、予約制なんですね😌

あ!全部のレストランが予約制かと思ってました!
    なにが、予約制かとか調べれば出そうですね!

• 10月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アカウントさえあれば、レストランの予約はできますよ😊
    予約数は決まってます🙌
    画像貼っておきますね🎶
    予約画面見るとわかると思いますが、朝食昼食夕食と分かれていてその中で〇〇時〜と指定があって、レストランによって昼食や夕食の開始時間が違うので、16時でも昼食のレストランがあれば夕食のレストランもあるのでそういうギリギリの時間とか狙えば12時くらいに昼食、16時の枠としては夕食の時間帯におやつタイムとして予約とかはできます😊
    12時くらいにお昼、14〜15時くらいにスイーツタイムとか狙う場合は、アカウント2つで予約してみてください🎶

• 10月29日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

詳しくありがとうございます💖
    プランをある程度考えて予約していきたいと思います!!
    本当にありがとうございます💖

• 10月29日
すくすくママ

先日行きました。
レストランは予約したほうが良いと思います💦
ふつうに昼時はかなり並んでいました。

わたしは
昼→レストラン北斎
16時カフェ→コーヒーハウス

で席確保しておきました。
みんな室内で休めるところ狙うと思うので、夕方も休憩用にキープしておくのおすすめします。
コーヒーハウスはベビールームのすぐ近くだったので、休憩しながら授乳おむつ交換もしに行けました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

予約した方がやっぱりいいですよね😣
    私たちはとりあえず混むのを避けるのが1番なので予約必須ですね😊

北斎和食美味しそう出来になってました🤔🧡
    授乳とおむつがやっぱり気使うので近いところでゆっくり出来るカフェすっっっごく参考になります!!
    もぉそこにします!!笑
    ありがとうございます😭♥️♥️

• 10月29日
はじめてのママリ

大抵どこもベビーカー入れますよ(^^)💕
ただ、2台入るとなると席が限定されてきちゃうかもなので予約したほうがスムーズかもしれないですね✨

先日行った時ランチ予約してたのですが、当日スイーツブッフェも空いてて予約してギリギリまで悩んだのでランチとスイーツの予約できましたよ(^^)💕

ポップコーンは予約のみですね😭
ちなみに抱っこ紐でバズとかホーンテッドとか乗れるのありますよ(^^)

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ベビーカー入れると聞いて安心です😊
    そうですよね!
    予約した方が気使わずスムーズに入れますし予約します😌

もし良かっから、行った頃場所教えて貰ってもいいですか😣🧡🧡

新エリアの、ポップコーンのみ予約制かと思ってました!
    バズとホーンテッドマンションが乗れることを聞いてビックリしてます🤣

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこもそこそこ広いですしね(^^)💕

北斎とクリスタルパレス予約していて結局スイーツブッフェ思いっきり食べたくて北斎はやめました!
    調べてみたら近い時間では2つ予約できないみたいなので、お昼を早めの時間にしてスイーツをおやつの時間くらいだったので朝と昼か昼と夕枠で予約できてたのかもです(^^)
    予約するときは朝昼夕とか書いてなかったので何も考えずに予約してました😂笑

あ、ワゴンのポップコーンはいつでも誰でも買えますよ💕
    びっくりですよね😂笑
    6ヶ月でデビューして何も乗れないかなと思ってキャストさんに聞いたらまさかの乗れるのいくつもあってびっくりしました!笑

• 10月29日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

クリパレ予約できたんですか!!!??
    中々出来ないと聞いてたので凄いです🥺🧡

予約する時、時間帯書いてないと分かりにくいですよね😢

バズとかホーンテッドマンションは泣いちゃいそうですよね🤣🤣

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こまめに見てたら予約できましたー🥰!
    でも、9時から確実に予約枠あったような。。
    朝の8:30頃見たら予約結構空いてたと聞いたこともあります✨
    意外に予約できるみたいですよ(^^)
    子供寝てる間チャンスですよね😂💕笑

空いてる時がならどこでも良いやと検索すると分かりにくいですよね( ; ; )

意外に泣かないかもです✨
    息子は6ヶ月の頃泣かなくて先日ホーンテッドで泣きそうでした😢笑
    小さいとお化けも怖くないですし、暗闇もそこまで怖くないみたいです(^^)

• 10月29日