※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家族・旦那

旦那さん仕事から帰ってきて、子どもが寝てる場合いつも何してますか?う…

旦那さん仕事から帰ってきて、子どもが寝てる場合
いつも何してますか??


うちはいつもご飯食べ終わったらゲーム…。

あまりゲームしてほしくないのですが
ゲームしない旦那さんは逆に何してるんだろうと思い、質問しました!


旦那さんの帰宅時間と合わせて教えてほしいです😀

また同じくゲームしてる人も教えてほしいです!

コメント

豆

うちの旦那はYouTubeです(笑)

  • しらす

    しらす

    珍しくゲームしてない時はうちもYouTubeだな🤔

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

旦那が帰ってくるのが遅いので、私はアラームをかけて帰ってくる前に起きてご飯出して旦那は食べながら毎日少しだけ一緒に映画見ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰宅時間は26時です!

    • 10月29日
  • しらす

    しらす

    わざわざ起きてあげてるんですね!👏
    映画鑑賞いいですね✨

    • 10月29日
ママリ🔰

19:30くらいに帰ってきて早ければ子供は寝てます!
ジムに行って筋トレしたり筋トレのYouTubeみたりしてますよ☺️

  • しらす

    しらす

    仕事終わった後なのにストイックな旦那さんですね!👏

    • 10月29日
あーママ

22時に帰宅です😄
たいがい私が子供たちと寝落ちしてるので、ご飯食べたあと食器洗いや洗濯ものの取り込みとか家事やります🤔時間あればネットって感じです!

  • しらす

    しらす

    家事やる旦那さん素敵ですね😭✨

    • 10月29日
にこ

21時か22時くらいに帰ってきて、ご飯食べたら片付けしてネット、お風呂入って寝るって感じです。朝も早いので…。

  • しらす

    しらす

    家にいる時間短いですね😭

    • 10月29日
AL

21時帰宅
一緒にドラマとかアニメ見てます!

  • しらす

    しらす

    鑑賞系いいですね〜✨

    • 10月29日
★

17〜18時ごろの帰宅で上の子はご飯食べ終わってなかったら下の子と風呂か上の子がご飯終わってたら上の子と風呂でそのあとは自分だけご飯食べてYouTubeかゲームか寝るですね、、笑

  • しらす

    しらす

    同じくYouTube、ゲーム、寝るの3択ですw😅

    • 10月29日
ハジメテノママリ

うちは大体22時前後に帰宅して
Amazonプライムで映画見ながらソファで寝落ちしてます笑

  • しらす

    しらす

    鑑賞からの寝落ち最高ですね🌟

    • 10月29日
deleted user

何時に帰ってきたとしても、
飯食って→風呂入って→寝る。しかしません😂

仕事の日ならそのパターン一択です😂
残業だと21時半、定時だと18時ですがどちらにせよ同じです😂
ゲームしてる方がまだマシ!笑

  • しらす

    しらす

    まじですか!🤔
    家がまるでホテルの様になってますねw💦

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休みの日は家事育児全てしてくれますが、仕事の日はまるで使い物にならなくて😂
    体力なさ過ぎて泣けます!笑
    20代前半からずっとで今は28ですが一度も体力旺盛な旦那を見てません💦

    • 10月29日
  • しらす

    しらす

    休みの日ちゃんと動いてくれるんですね😭👏
    うちは休日完全オフモードです_(:3 」∠)_
    言ったら手伝ってくれますが、しぶしぶ…って感じで(笑)

    • 10月29日
コッシー

うちは早めの時間なら趣味のスポーツやってるのでそれに出かけるか、家にいるなら漫画読むか、ネットサーフィンか、スマホでちょっとゲームするか、株価見るか。
割りと色々ですね。
暇そうならどんどん「お皿洗って~、洗濯物しまって~」とか言って動かさせてます。

すみっコでくらしたい

お互い携帯両手に持ってYouTubeみたりアニメ見たりしてます。
日によって帰宅時間は違いますが
19時~22時くらいの間で帰ってきます。