※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
子育て・グッズ

最近ベビーベッドの高さを下げたら、立っている時に転んで柵にぶつかり心配。引っ越しで布団に変えるか悩んでいます。

最近つかまり立ちをするようになって
ベビーベッドで寝ているのですが
柵を持って立つようになったので
高さを一段低くしました

ですが最近その状態で立って
時間がたったら転んで頭を柵にうちます😭

べびーガードはしてますが高さがでたので
合わないためです。。


みなさんはどうしてましたか。
少しうつくらいは気にしませんでしたか?

わたしは仕方ないかなと思いますが
旦那が心配するのと下に落ちたくらいの
音がしてびっくりしたといいます😭

12月に引っ越すのでそのタイミングで
布団にかえるかも考えてますが
わたしたちはできればベッドがいいので
悩みます🥺

コメント

すくすくママ

ベッドとベビーベッドで寝ていましたが、引っ越しを機に、ベッド処分して布団にしました。
布団3枚並べて寝ると、好きなだけゴロゴロできるし、寝かしつけもかなり楽になりました。

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    そつなんですね🥺
    検討します😭!!

    • 10月29日