※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

あーあ。喧嘩したまま旦那寝ちゃった~。結婚して1年。同棲含めたら2年…

あーあ。
喧嘩したまま旦那寝ちゃった~。
結婚して1年。同棲含めたら2年。
初めて仲直りしずに寝ちゃったや~😔

2人の時間あと少ししかないのにな😔
明日の朝 ちゃんと仲直りできるかな😔
寝れないや😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も喧嘩したまま寝てます横で😔

• りんご

りんご

喧嘩の原因は旦那で、旦那も自分が悪いの認めててずっと謝ってたのに 許せずに責め続けたら怒って寝ちゃいました😔
    許せないけど 反省してるのにちょっと責めすぎちゃって後悔してます😔

• 10月29日
ぷうたん

夜喧嘩すると朝どうして良いかわからないですよね😥
何が原因だったのですか?

• りんご

りんご

普通におはようって言われたので いつも通りの朝でした😂

旦那の仕事が昨日は定時は24時までだったんですけど、前日から「明日は早く帰れそうだから21時には帰れると思う!」って言ってて🤔
    朝も「今日は早く帰る!」って出てったのに、結局連絡無しに帰って来たの23時半で😔
    私は全然連絡くれれば怒らないんですけど、連絡無しに23時半だったから、遅くなるなら連絡してほしくて😔
    ご飯も早く作って今日は早く帰ってくる~って楽しみに待ってたのになんで一言ぐらいLINE出来ないの?帰れないなら初めから期待させないでよって喧嘩になっちゃって😔

最初は「連絡しなくてごめん」って謝ってたんですけど、旦那の言い分は、「でももとは24時が定時なんだから結局定時よりは早く帰ってきたじゃん」って😔
    いつも忙しく無ければ仕事中でもLINE返ってくるんですけど、仕事思ったより忙しくて携帯触れなかったって😔
    私の中では21時ぐらいに帰ってくるの期待して待ってたのに っていうしょうもない喧嘩です😔笑

仕事頑張ってくれてるのに責めちゃって反省です😩

• 10月29日
ままり

喧嘩したままその日が終わるのって辛いですよね😭

私はその日中に仲直りしたいタイプなので
絶対寝かせません(笑)

• りんご

りんご

初めて喧嘩したまま寝ちゃったけど、いつも通りの朝でした😊笑
    普通に おはようって言われたので何事もなかったように喋りました😂

• 10月29日
2児のママ

喧嘩したままってなんかモヤモヤしますよねー💦

• りんご

りんご

朝起きたら自然と仲直りできました😂
    よかったです😊

• 10月29日