※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

最近ディズニー行った方・詳しい方教えてください!今週末行くのですが、…

最近ディズニー行った方・詳しい方教えてください!

今週末行くのですが、チケットを私が旦那の分も購入し私の携帯アプリに二枚入っている状態です。→説明下手ですみません…

入園の際、旦那のスマホにもチケットがないとダメですか?(二人ともアプリのダウンロードが必要ですか?)
紙チケットでしか行ったことがないのでサッパリ分からなくて🤣

キャラグリや美女と野獣など当日の抽選が必要なものの場合、もしそれぞれのスマホにチケットが入ってる場合だと一人しか当選しない可能性もあるのかな?と思いまして💦

レストランの予約も埋まっていて取れないのですが当日枠もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一つの携帯で大丈夫ですよ!!
こないだ行きましたが私の携帯だけでやりました!

きんぴら

旦那さんのスマホに入れなくても大丈夫ですよ!
入り口で一緒です〜って言えば2枚分のチケットのQRコードかざして2人入れます!
10月にじじばばパパ娘私の5人分全て私のスマホだけで入りました👍

ひろ♡ゆい

チケットに関しては皆さんがおっしゃる通り1つのスマホで人数分翳せますよ!
別々に入園する予定がある場合は送っておいた方がいいですが…
レストランは当日も枠があれば当日枠が出ますし、それまでもちょくちょく見ていたらキャンセル出たり枠開放されたりで空席になることもあるのでこまめにチェックしてみてください😊

mama

みなさんありがとうございます😊!