※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クリスマス~!の話を早とちりして私はまだ学生で旦那に養ってもらってる…

クリスマス~!
の話を早とちりして

私はまだ学生で旦那に養ってもらってる身ですが
学生のうちはクリスマスプレゼントあげるって
言われてて、今年で最後のプレゼントの予定です。

だめと言われるだろうなとわかってたので軽く
『ヴィトンのお財布がほしいな~』
と言うと、
『最後だしいいよ』
って言われてしまって
思わずびっくりして涙出ました(笑)

まだどんなお財布欲しいとか決まってなくて
ヴィトンじゃなくてもいあですが、
同レベルくらいのブランド、値段で
皆様なら欲しいですか?

ヴィトンは丈夫で長持ちすると下調べで
情報あったので、せっかくなら長く使いたいと思ってます!
ちなみにできれば2つ折りで探してます👀
私は今年23で来年から社会人です~!
他におすすめもあれば教えてくれると嬉しいです💗

コメント

深呼吸

イヴサンローランが好きです

  • 深呼吸

    深呼吸

    イヴサンローランが好きです😘

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

年齢同い年ぐらいです(今年で22です💦)!
私はGUCCI使ってます!
今後買い換えるとしてもGUCCIにしようかなと思っています🙆‍♀️