※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ♡
雑談・つぶやき

3〜4年前にボードで尾てい骨強打しひびをしたんですが出産後座ったり立…

3〜4年前にボードで尾てい骨強打しひびをしたんですが出産後座ったり立とうとする時、授乳する時など痛みがあるのですが同じ経験ある方いますか(^◇^;)⁉︎
骨盤のゆがみによるもののようですが治った方いますか⁉︎

コメント

カボチャトマト

私も二年前に階段から落ちて尾てい骨骨折しました(;´∀`)産後痛いですよね(´・・`)
しばらく円坐で耐えて、気がついたら痛みはなくなっていましたが、今再び痛くなって腰バンドが手放せないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )この前は股関節まで痛くなって、びっこ引いて歩いてました(^_^;)ヘルニアもある為、ダブルでキツイです(´・・`)
お互い頑張りましょうね(*꒦ິ³꒦ີ)

みけねこ♡

メッセージありがとうございます(*´︶`*)同じような経験してる方でも痛みが落ち着いたと聞いて安心しました‼︎‼︎私も椎間板変性症とぎっくり腰してます(°_°)‼︎似てますね‼︎骨盤ベルト巻いて頑張って耐えてみます‼︎