子育て・グッズ 保育園のことで質問なのですが、産後働き始めたとき上の子は保育園、下… 保育園のことで質問なのですが、産後働き始めたとき上の子は保育園、下の子は自分の母親にみてもらうと言う形はとれるのでしょうか? 下の子がみてもらえるなら上の子もとなるのでしょうか?😮 最終更新:2020年10月29日 お気に入り 保育園 親 産後 上の子 みーちゃん(5歳2ヶ月, 6歳) コメント まろん 家で見てくれる人がいる場合は点数が下がるので、かなり入りにくくなるみたいです💦 地域にもよるとは思います。 10月28日 みーちゃん やはりそうですよね💦 10月29日 おすすめのママリまとめ 産後・上の子・お世話に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・産後・関係に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みーちゃん
やはりそうですよね💦