※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

お腹の張りと前駆陣痛がありますが、赤ちゃんは元気に動いています。胎動がある時はまだ産まれないのでしょうか?お腹が痛くて不安です。上の子の時は腰痛で、今回は違う症状です。促進剤を使っていました。

上の子の時はなかったんですが、お腹の張りと前駆陣痛?の様なものがあります。でもまだお腹の中で赤ちゃんは元気に動いてます。胎動がある時はまだ産まれないんでしたっけ?
さっきからお腹痛いし、不安になってきました。
2年前のことなのにすっかり忘れてて😅😅
ちなみに、上の子の時は腰陣痛だったのでお腹の痛みは全くありませんでした。それに、陣痛が弱く促進剤使ってます。

コメント

ちぃママ

陣痛中も胎動ありましたよー!
痛み始めたのに動いてやがるって思いながら 呼吸してました(笑)

• おはな🥀

おはな🥀

あ、本当ですか?でもあの時の陣痛の痛みじゃないから、違うのかなー?😫😫
    上の子のことも心配だし、出産怖いし、でも早く赤ちゃんに会いたいし複雑です😂

• 10月28日
  • ちぃママ

ちぃママ

私今月 24日の夜にお腹がすごく張ってて でもこの痛みは違うんだよな〜もっと痛いんだよな〜って一回寝て、、25日の夕方におしるしがきて 夜に出産しました😂

• 10月28日
  • おはな🥀

おはな🥀

上の子の時に腰陣痛だったので、お腹痛いのがよく分かんないんですよね💦💦

• 10月28日
ぎっちゃん

二人目以降は産むまで胎動あることが多いと言われました‼️
私も一人目腰からだったんですが、今回張りから始まって💦ん?前駆?と思いつつ時間をはかってみたら一時間くらいで6分間隔とお腹の痛みがでてきて😓すぐに病院に向かいましたが車で三分間隔になり💦結局張りを感じてカウントし始めてから五時間で産まれました💦
一人目も進みが早かったので早めに病院に行ったつもりでしたが、やはり経産婦の進みは早かったです😅

• おはな🥀

おはな🥀

めちゃめちゃ早いですね💦💦

• 10月28日
ママイ

胎動あっても産まれますよ😂直前まで動いてましたよー!

• おはな🥀

おはな🥀

もう少しですかねー😜

• 10月29日