※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の息子なんですが昨日お粥と初ほうれん草を食べて今日も2回目…

生後6ヶ月の息子なんですが
昨日お粥と初ほうれん草を食べて
今日も2回目のほうれん草を食べました
昨日は、なんともなかったのですが
今日2回のうんちは、まぁまぁ普通かな?ちょっと柔らかいかもだったのが3回目の便は、明らかに下痢でした
この場合は、病院に行くべき
行かずに離乳食を中断するかどちらがいいと思いますか?

コメント

コマ

離乳食を中断して様子見ます🤗
3日くらい続くのなら病院行きます😊
離乳食のころは下痢よくなりました😅なつかしい🤤

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    分かりました!中断して様子見ようと思います!

    • 10月29日