※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOUmama♡
妊活

生理不順で陰性後、何週間後に陽性出たか相談中。1週間後に陰性で予定日外れ。生理周期不規則。

生理不順の方で陰性が出て、何週間後に陽性出た方いますか?
一応1日が予定日で1週間後に陰性。生理周期ばらばらでアプリの生理予定日あたりません。

コメント

ap

タイミングとった日から3週間後に陰性なら妊娠の可能性はないですよ!

ぽんたろう

わたしは産後生理不順だったようで、生理予定日から一週間後に陰性、「やっぱり妊娠していないのか。」とお酒飲んだりしていたらその数日後に陽性でした!結局10日以上遅れていたんじゃないかなと今になって思います。
産後だと特にそうかもしれませんよー!

KOUmama♡

ありがとうございます。

KOUmama♡

ちなみに初期症状ありましたかー?

ぽんたろう

ちょっとありましたよ。お酒のみたくなくなったりとか食べ物受け付けなかったりとか。でも大したことなかったから気付かなかったです。
生理予定日くらいに、ちょうど娘のウイルス性腸炎がうつったからその影響かな、とかしか思わなかったです。

KOUmama♡

そうなんですね!もうすぐ生理来なくて2週間なるんでまた調べてみます。ありがとうございました。

あちゃま

私も全く同じ状況です!
1日予定日で、1週間後に検査しましたが陰性。。でもまだ生理きてないです^^;
排卵が遅れてたりすると、まだ検査薬に反応しなかったりするみたいなので、期待半分、諦め半分です^^;

KOUmama♡

期待しちゃいますよね(^-^;)
またいつか調べますか?

あちゃま

とりあえず水曜日まではまだ様子見て、生理こなかったら病院行こうかなぁと思ってます(>_<)
おりものめっちゃ出ません⁈

KOUmama♡

そうなんですね。
出ます出ます!
初期症状ですかね?

あちゃま

どうなんでしょう?^^;
でも陰性だったのは間違いないのでまだ分からないですよね(T ^ T)

あちゃま

こんばんは(^^)
検査薬試しましたか?(>_<)
まだ、生理はきてないんですが、病院行く前に検査薬してみようかなぁと悩み中です(T ^ T)
また陰性だったらガッカリなので中々勇気がでませんよね^^;

KOUmama♡

こんばんは(^^)/
あたし1本検査薬余ってたので、月曜日しちゃいましたー
陰性です(ToT)
陰性なら早く生理来てって感じですー
でも、全く来る気配ないんですよねー

あちゃま

まだ生理きてないなら可能性ありますよ!!
お互い妊娠してますよーに(>_<)‼︎

KOUmama♡

どうなったかまた教えて下さいね(^^)

あちゃま

はい!(^^)
金曜日辺りに検査薬する予定です^^;また報告しますね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*