※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

容器をタオルで包んで、20分の車の移動でも問題ありません。要望を忘れた場合は、電話で病院に確認してください。

明日の朝、精子を採取して病院に持って行くのですが、今の時期だとどのような感じにするのがいいのでしょうか?
今日受診したのですが、先生に聞くのを忘れてしまいました💦

容器をタオルで包むくらいでいいでしょうか?
病院まで車で20分程です。

コメント

私はブラジャーの中に入れて運ぶように言われました。タオルだと恐らく冷えるとおもうので服の中のほうがいいとおもいますよ

TT

友達の話ですが、ブラの中に入れて持っていくって言ってました‼️

ママリ

タオルで包む程度でしたよ!
先生に聞いたけどそれでいいと言われました!

ママリ

指定された袋に入れてもっていきました!アルミ系のひんやりとする袋だったと思います。

⭐︎

病院でコンビニの袋みたいなので渡され、この袋のまま持ってきてokだからね!と言われたので、検査カップを袋に入れて持って行きました。
通ってる病院では、精子は熱に弱いから温めないで!と言われました。