※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコぽこぴー
子育て・グッズ

一歳半の女の子のお昼寝の寝起きが悪く、泣いてしまう。朝は機嫌がいいが、寝起きに時間がかかり大変。おやつや飲み物で機嫌が良くなる。いつ頃から寝起きが改善するか相談。

一歳半の女の子です。
お昼寝の寝起きが高確率で悪く、すごい泣きます😞
朝起きる時は機嫌がいいです🤔

この寝起きの悪さに30分から1時間ほどあやすのに時間がかかるので、結構大変です😭
いつもわんわん見せておやつや飲み物で機嫌が良くなってきます🤔

寝起きが酷かった方、いつ頃から寝起きグズグズしなくなりましたか⁉️🤔

コメント

ままり

うちの子もそうでした
もう、手が付けられなくておっぱいあげてなだめて…断乳してからはおやつでなだめて…

ハッキリ覚えてないんですけど2歳頃からはそんなに泣かなくなりました

• ポコぽこぴー

ポコぽこぴー

私の子も2歳で落ち着いてくれれいいんですが😅
    なんで泣いてるかわからないし、大変ですよね😅

• 10月28日
MSMYRB

今4歳ですがお昼寝は今だにグズグズします
泣いて起きて来ますよ!
うちの子も朝はなぜかケロッと起きてきてお腹減った〜 と言われます😥
お昼寝から起きた時の機嫌取り疲れますよね😭うちの子は4歳なのでお昼寝もめったにしなくなりましたがもーお昼寝しないでよって思っちゃいます😞

• ポコぽこぴー

ポコぽこぴー

4歳でも🙄💦
    なんで泣いてるか理由とか話してくれますか🤔⁉️
    泣くならお昼寝してほしくないですよね😅

• 10月28日