※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たら早めに病院に行くのが良いです。多嚢胞の経過も考慮して、早めの診察が大切です。

妊娠検査薬で陽性が出たらどのぐらいで病院に行くのがいいですか?
多嚢胞と言われていたのでルナルナで記録しつつもゆるゆるとできればいいなぁと思っていたのですがあまりにも生理が来ないので検査薬したら陽性でした。

コメント

ママリ

生理予定日とされる日からどれくらい経過していますか?
予定日から1.5〜2週間後に一度行けばいいかなと思います!

• まよ

まよ

ルナルナだと25日だったのですが、ここ数日気持ち悪さと疲れがとれなくてまさかって思ったらまさかで。
    じゃあまだあと一週間くらいしたら行ったほうがいいですね🤣

• 10月28日
まんま

排卵日わからない感じですかね?それなら、うちの産婦人科は生理予定日から2週間後と指定されてました👀

• まよ

まよ

基礎体温つけていましたがガタガタで排卵日いつかは定かじゃないです😭ルナルナだと25日が予定日だったのであと2週間待ってみます😳

• 10月28日