※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msan
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子がお風呂で自分を洗っている時、一緒に入れているか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?寒くなってきているので心配です。

1歳10ヶ月の男の子がいます。
お風呂に2人で入って自分の体を洗ってる時お子さんはどうしてますか??
夏の間は寒くないので私の隣で遊ばせていたんですけど、最近寒くなってきたので風邪ひいちゃいそうで…💦
洗っている間だけ1人で浴槽に入れるのは危ないのかなーって思っちゃうんですけど皆さんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

シャワー出し続けて浴室あっためてます!!時々かけたり!脱衣所もヒーター置いてあっためてます。

のんびりママ

シャワーかけながら
1人で遊んでくれてます😂

はじめてのママリ🔰

マカロンバスに入れています😀ですが浴槽に滑り止めを敷いて入れていたこともあります。

ゆず

私が洗ってる間は浴槽に1人で入ってもらってます♨️

洗ってる間も様子見ながらなので大丈夫かなーと思ってしまいます🤔

しましま

浴槽に入れておいても問題ない感じです。
タブトラッグスにお湯をためて、そこで暖まらせておきながら遊ばせたりもします。

msan


まとめての返信ですみません💦
回答して下さってありがとうございました。
教えてくださった方法でやってみます!🥺💗