※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

鬼滅の刃に感動し、娘が注射後にご褒美で鬼滅グッズを欲しがるエピソードを共有しました。

あなたの鬼滅の刃はどうですか❓
私は自粛期間中に読破して、産前に映画も見ることが出来、満足です。ストーリーや演出はもちろん、炭治郎も杏寿郎も立派に育って…😭と母親目線でも涙腺に響き何度も感動してしまいました。

娘は先日インフル予防接種受けてきましたが、
全集中、注射の呼吸、泣かない❗と主治医に宣言して…泣いてました😅インフルはちょっと痛いんですよね。

その後ご褒美にほしいものある❓と聞いたら、ローソンで鬼滅買いたい❗と

初対面の店員さんに、今ね全集中してね注射したけど、ちょっとだけ泣いちゃったの、でもきめつのからあげください❗って言ってました😅
そっか、注射頑張ったんだね…と対応してもらい助かりました😭✨ありがとう店員さん、ローソン。

コメント

𖤐mam🍓

私も今日子供たちインフルしてご褒美に鬼滅の映画と31食べてきました😂!
見る前から感動するんだって!とか言ってたら途中途中で子供がママ泣いてる?とか感動してるのー?とか聞かれて全集中はできませんでしたがw 楽しかったですね🎶