※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入かレンタルか迷っています。おすすめの商品や会社を教えてください。

ベビーベッドを購入またはレンタルしているママさんに質問です🙌

ベビーベッドを購入かレンタルで考えているのですが
購入だと高いし、人それぞれですがそんなに使わないかなと思ってて
レンタルにしようかな〜と迷っております🥺

購入したおすすめのベビーベッドやレンタルした会社はここがいいよ!などありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

私はダスキンでレンタルしました!状態も良かったし延長などの手続きもメールでスムーズにできたので良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダスキン見てみましたけど今まで見た感じ一番の候補です👏

• 10月28日
のんのんまま

ニトリで購入しましたー!少し大きめのやつで、足元とかに色々置けて便利でしたよ😃うちの子は9ヶ月までベビーベッドを使ってました😊もし2人目も考えてるなら購入でもいいんじゃないですかね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入も視野に入れてはいるんですが中々いいのに出会わなくて……😭
    ニトリが近くにないのでネットで探すしか😿

• 10月28日

上の方と同じく、ダスキンでレンタルしました!綺麗にして、隅々までお掃除してくれてあった上に積み込みまで手伝ってくれました😊

はじめてのママリ

ココネルエアーを使っていて、今1歳5か月ですがずっと使っています✨
ベビーベッド良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココネルエアーいいですよね🥺
    主人いわく小さすぎないか不安らしくって🙄
    近くに売ってたら現物見てみたいんですが🤔

• 10月28日
くりーむぱんだ

カトージのハイシートタイプ?を購入しました!
場所は取りますが、新生児期はオムツ替えが頻繁なので腰が痛くならず助かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ替えの際の体勢って大事ですよね🥺ダブルベッドの真横に引っつけて置きたいのでちょっと調べてみます👏

• 10月28日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ベットにくっつけるならソイネールですかね!?

• 10月28日
1男1女ママ

上の子の時、ナイスベビーというところで、レンタルしましたが、状態も、良かったですよ🎵下の子は、緊急入院になってしまい、レンタル予定日に、受け取れなかったのと、下の子も、入院になったのもあり、レンタルでは、借りたい物は、なかったので、ココネルエアー購入しました😊1歳半くらいまで使えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココネルエアー人気ですね🤗
    近くに現物あったら見てみたいんですが、主人がちょっと否定派で😿
    ナイスベビー種類が豊富すぎてどれ選んだらいいか悩みどころですね🙄

• 10月28日
ママリ

うちもナイスベビーでレンタルしましたが、ベビーベッドでまず寝ない子だったのでオムツ替え台になってました😂半年せずに返却しました!結構場所もとるので要らなくなった時点で返せるレンタルの方がおすすめです!