※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤( '-' 🍤 )エビチャン
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が黄昏泣きで起きた。初めてのことで驚いている。熱はない。同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月の娘の黄昏泣き?についてです。
先程お昼寝から起きてギャン泣きで起きました💦
こんな事初めてで💦黄昏泣きって10ヶ月になってもあるものなのでしょうか。。。
今はおかあさんといっしょを観てご機嫌で遊んでますが💦
初めての事で急過ぎてびっくりしてしまって💦
熱等は無いです💦
そうゆうことあったよって方みえますか?

コメント

のんびりママ

怖い夢みたとかでないですかね?🤔

  • 🍤( '-' 🍤 )エビチャン

    🍤( '-' 🍤 )エビチャン

    夢ですか!😳
    もしかしたらそうかもしれないです😳
    抱っこした時物凄い勢いでしがみついてきました😳

    • 10月28日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    娘も夜など寝言で泣いたり
    急に起きたりしてましたよ🤣
    成長してるんだと思います🥰

    • 10月28日
  • 🍤( '-' 🍤 )エビチャン

    🍤( '-' 🍤 )エビチャン

    そうなんですね😳
    めちゃくちゃびっくりしますよね🤭
    成長なんですね☺️💓
    嬉しいです😊

    • 10月28日
ゆかまる

うちもしょっちゅうあります。
眠いからか、そばにママがいないからなのか…
うちは夜間授乳前に起きた時の泣き方に似てるのでまだ眠いからなんじゃないかと思ってます😂

  • 🍤( '-' 🍤 )エビチャン

    🍤( '-' 🍤 )エビチャン

    同じ月齢ですね👶💓
    トイレに行くだけでも大変ですよね😅
    まだ眠いってのもあったかもしれません😅
    泣き止んだ後目をこすってました🤭

    • 10月28日