※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の息子の育児について悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?支援センターに行くべきか迷っています。皆さんの過ごし方や遊びを教えてください。

生後4ヶ月半の息子です。
皆さんは1日どのように過ごされてますか?
散歩などしてあげたほうがいいと思い、暑いので午前中に近くのショッピングモールに少し出かけたりしてるのですが、、、私自身も疲れてたりしんどい時は引きこもっています。そろそろ近くの支援センターなど行った方が息子のためになるのかな?などと思ったりしてるのですが、、、皆さんはどんな風に過ごして、どんな遊びをしてるか教えてください。

コメント

ままり

うちも同じく生後4ヶ月半の娘です^ ^
私なんか散歩頑張ってたのは最初だけですσ(^_^;)
私自身かなり面倒くさがりでσ(^_^;)
食材の買い物とか以外は基本家で遊んであげてますσ(^_^;)
そのかわり旦那が休みのときには
ショッピングモールとか公園とか
お散歩やお出かけ行ってます^ ^
うちは支援センターまでも車で行かなきゃいけない距離なので、それはそれでしんどいしと思ってσ(^_^;)
家では体を使った遊びやおもちゃで遊んだりしてますよ^ ^

こぐま☆

4ヶ月なりたての男の子です(^ ^)
体調と天候が悪くなければ、夕方に30分くらいのお散歩に行ってますo(^▽^)o
おうちでは、ジムやオーボールでひとりあそびしてくれたり、お歌歌ってますね!!
土日は旦那と結構ハードに?出かけてます*\(^o^)/*

roger

1日2〜3時間は支援センターかショッピングモールにいます!

あいり

ありがとうございます!
遊びも参考になりました☆
お出かけも楽しみたいと思います!