※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日の予測と排卵検査薬の強陽性までの日数について相談しています。排卵検査薬の濃さが少し濃くなった状況で、タイミングをどう決めるか悩んでいます。

排卵検査薬になります!
いつくらいに排卵日なりそうですか?🧐💦
このくらいの濃さから何日くらいで強陽性になりますか?

上が今朝

下がお昼です。

少しだけ濃くなりました。

授かれれば性別問わないので、タイミングいつから取ろうか迷ってます‼️

コメント

はな

その薄さだと排卵にはまだ3-4日ぐらいかかりそうなきがします!
強陽性になるのは2-3後ですかね?あくまでも、私の時との比較なので絶対ではありません💦

線が同等の濃さになったらすぐタイミングとるといいと思いますよ😊
私も排卵予定の4日前くらいから1日2回検査していて、線が同等になったとき朝でしたがタイミングとりました。1日2回は疲れるのでその日の夜はやめて次の日の夜にもう一度タイミングとりました。(この日の夜に排卵検査薬は強陽性となり、次の日の朝には少し薄めになりました。)
排卵前の2回しかタイミングとりませんでしたが授かることができました😌

とうふ

もう少しかかりそうですね!
明日明後日とかすぐではないと思います!

AliCE❤︎.*

早くて排卵日は明後日かなぁ??と思いました🤔