※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
お出かけ

いま来月2歳の息子と妊娠五ヶ月になるママです。来月の下旬に愛知県の…

いま来月2歳の息子と妊娠五ヶ月になるママです。
来月の下旬に愛知県の豊田市に引越し予定です。

いま静岡にいるので豊田でもママ友達つくりたくて
投稿させてもらいました。
仲良くできるママ友達さがしてます。
一緒に児童館やら支援センターやら遊びに行きたいと
思ってます(^-^)
よろしくーお願いします❤(。☌ᴗ☌。)

コメント

まみ

2歳の息子と現在妊娠5ヶ月です!
ぜひ仲良くしませんか?♡

  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    回答ありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)
    是非仲良くしてください♪

    • 7月22日
  • まみ

    まみ

    トヨタのどの辺りにお引越しですか?

    • 7月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    梅坪です(^-^)母が梅坪に住んでるので
    家賃高いですが、梅坪にしました!

    • 7月22日
  • まみ

    まみ

    梅坪なんですね!♡
    こっちの方家賃高いですよね💦💦
    家買えちゃうくらいですもん!!

    • 7月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    まみさんはどこですか?
    安く探すとお墓の近くや亡くなった方のアパートで諦めました(><)
    確かに家買えちゃいそうに高いです(笑)

    • 7月22日
  • まみ

    まみ

    私は梅坪から車で15分くらいのところに
    住んでいます♪

    お墓こわいですよね(T ^ T)

    • 7月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    トヨタ広いですもんね。
    地元なのに全く土地勘なくて(笑)

    私 過去お墓で黒いモヤモヤ?みたので
    怖いです(><)

    • 7月22日
  • まみ

    まみ

    ぜひ遊んだりしましょう!!(笑)

    え、怖すぎます(T ^ T)💦💦
    その場で私なら恐怖で倒れてしまいます(笑)

    • 7月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    はいっ是非♥
    豊田って支援センターありますか?
    鞍ヶ池くらいしか知らなくて(><)

    小学校で初めて霊をみてからです(笑)
    妊娠して霊感はなくなりましたが、
    旦那も若干霊感あるので
    高くても安心したとこがいいですよね。

    • 7月22日
  • まみ

    まみ

    色々なところにありますよ〜♡

    たしかに!私は何かあると嫌なので
    新築の賃貸借りました!✩︎⡱
    引越しも簡単にできないですし
    それが、正しい選択ですよね!✩︎⡱

    • 7月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    そうなんですね!
    よければインスタとかやってるなら
    フォローしてもいいですかね?

    新築!!羨ましいです♥
    引越しお金かかりますもんね(><)

    • 7月22日
  • まみ

    まみ

    多分、kako.skyです!

    • 7月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ありがとうございます
    検索してみます♥

    • 7月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    かよさんであってますかね?

    • 7月22日
  • まみ

    まみ

    あってます👏

    • 7月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ありがとうございます!

    長橋 申請します♥

    • 7月22日
hinamama

豊田に住んでいて5ヶ月の息子を育てています꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
良かったら仲良くしてください💓

  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    是非仲良くしてください♥
    地元が豊田なんですが土地勘ないですが
    児童館など遊びに行けたらいいなぁと思います!
    私の息子は小さい子が気になるようで抱っこしたがりますが、よろしくお願いします

    • 7月22日
  • hinamama

    hinamama

    地元が豊田なんですね!
    私は結婚して豊田に来たので全然土地勘なくって(´Д` )
    抱っこしたがるなんて可愛いですね❣

    • 7月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    地元豊田なんですが同じく土地勘ないです(笑)
    地元はどこなんですか?
    でもまだ手加減知らずで心配です(笑)

    • 7月22日
  • hinamama

    hinamama

    地元は三重県です!
    まだ小ちゃいと手加減とかわかんないですもんね😭

    • 7月22日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    三重なんですね!
    なら遠いからなにかと帰るとき大変ですね。
    大好きすぎるのかぎゅーっと力強くします(笑)

    インスタなどしてるなら
    申請してもよろしいですか?(^-^)

    • 7月22日
  • hinamama

    hinamama

    遠いですね(T ^ T)でもまだ車で行けるので全然いいです♪
    めっちゃ可愛いですね♡

    インスタアカウントありますけど、更新とか全然してないですけど、いいですかね?😂笑

    • 7月23日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    でも年末年始とかお盆とかGWは混む時は疲れますよね
    可愛いんですけど、優しくして~って思います(笑)

    大丈夫です( ¨̮ )
    インスタでメッセ送らせてもらいます( ˙˘˙ )♡*
    よろしいですかね?

    • 7月23日
  • hinamama

    hinamama

    だいぶ混みますね〜ほぼ帰るときは旦那さんも一緒なので運転は旦那さんがしてくれます、、、笑

    はい、大丈夫ですよ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

    • 7月23日
  • hinamama

    hinamama

    フォローしましたよ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

    • 7月23日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

    ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


    ありがとうございます(^-^
    私もフォローします!

    • 7月23日