※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

健診で、赤ちゃんの位置が心配。帝王切開の可能性もある。同じ経験の方いますか?

健診で、骨盤にまだ隙間があってはまってないし
子宮口の所、頭より先に手があると言われました😅

これってその時たまたま赤ちゃんが頭の上に手を置くポーズしてたからですよね?

帝王切開になったらいけないからと術前検査もいろいろとしたのですが、、、

これだけ胎動あって動き回っているのに、、

こんな診断された方いますか?

コメント

32週のときに、頭より先に手があると言われました。
そのときに、いつまでに治ってないとまずいか先生に聞いたら、30週後半で同じ状態だと帝王切開になる可能性が高いと言われました😅
まだ隙間があるなら、大丈夫かもしれませんが。
胎動は、この時期はさすがにぐるぐる回るほどのスペースはないかと思います💦
お互いもうすぐですね~‼️
元気な赤ちゃんが産まれますように。

• ゆあ

ゆあ

今週破水しなければまだもう少し様子を見る事になるようです😅
    ちなみに、りさねこさんの赤ちゃんは手戻りましたか👶?

• 10月28日

退会ユーザー

結局は先生にお任せするしかないですもんね~😂
    幸い、私は次の健診で戻っていたので、いまのところ普通分娩の予定です❗
    全く兆候なしですが....💦

• 10月28日
  • ゆあ

ゆあ

戻ってたんですね!良かった😌その時だけの仕草であって欲しいと願うばかりです😂
    私も全く気配ないですよ〜💦お互いの無事を願ってます🌟

• 10月29日