※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新米ママです。皆さん旦那にいらいらした時どうしてますか😹😹仕事で疲れ…

新米ママです。
皆さん旦那にいらいらした時どうしてますか😹😹
仕事で疲れているのは承知の上なのに夜泣きしてる時やアラームをかけ3時間おきに起きてミルクをあげている時
気持ちよく口を開けでいびきかいて爆睡してる旦那がうざくてぶっ叩きたくなります😹😹
ちなみに昨日は枕顔面に投げてやりました!!!
全く起きないので☺️☺️☺️

コメント

旦那の歯ブラシで洗面所の排水溝掃除してました😂😂

うちは夜の授乳の度に起きて朝眠い眠いとうるさいので逆にイライラしました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です😹😹
    分かります。眠い眠いなど言われるといやこっちは3時間おきに起きてろくにねれてねんだわ!!と。。笑

• 10月28日
あさまま

分かります😂😂
うちの人はいびきがとにかくうるさい人で
ミルクあげてる時とか横目にイビキかいてる姿が見えるのでもぉ別で寝てもらう事にしてます😕(笑)
それでもいびきがうるさくて寝室まで聞こえてきます😂😂(笑)(笑)

スイートポテト

うちは起きずにイビキかいて寝てたくせに、次の日泣き声で寝た気がしないって言われてキレました‼️
もはや寝室わけましたよ!
いてもストレスでしかない。
寝てる時に蹴ったりしたかな。

さあ

分かります😂うちも似たようなもので、わたしは産後里帰りしていて、週末だけ旦那が泊まりにくるのですが、夜中に子供が泣いたり、授乳したりしてても、横で爆睡しています😂😂😂
期待するとイライラするので、期待しないのが1番!笑

かえる

うちの旦那は起きないタイプだったので逆に気楽でしたよ😅

わざわざ起きてこられるとそれこそ仕事に支障が出るかもしれないし、うちは完母だったので旦那が起きたところで対して出来ることもなかったので💦

起きたら起きたで早く泣き止ませないとって焦る気持ちがありました😣
(起きても特に文句を言う旦那ではないですが)

はじめてのママリ🔰

うちは本気でイライラはしてないですけど、泣き声が段々と大きくなったり泣き止まないとなんで泣き止まないんだってちょっとイラッとしてます。
そのイライラがこっちにも伝わるのでなにか話しかけられても軽くシカトしちゃいます笑
赤ちゃんなんだから泣いて当たり前だし、そろそろ慣れなよって思います😂
最近はよっぽど酷くないと起きないですよ笑
でもイライラされるよりはずっと起きるなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😹
    泣いて当たり前だし昼間は夜泣きぐらい泣く時もあり私は当たり前だと思い慣れているので仕事で夜しかいない旦那はそれを知らずギャン泣きしていると今日すんごい泣くじゃんと言っているのでムカつきます笑

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜しか見ないとギャン泣きが珍しいみたいに言いますよね笑
    昼間もなるしそれを一日中見てるこっちの身にもなれって思いますもん笑

• 10月30日
くうちゃん

直接言います!!

ちまこーい

旦那は起きてきて寝不足ふらふら仕事行くので起きなくて頑張って働けるならありだと思います😓
お互いに寝不足になる必要ないので元気なタイミングにバトンタッチできる関係になれたらいいと思います

はじめてのママリ🔰

枕を顔に投げたのナイスすぎます🤣イライラしますよねー、イライラして夜中の授乳後にこっちが寝れなくなってしまうんですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見事にいびき止まりました😹
    間違いないです、イライラでほんとにねれないです

• 10月28日