※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
家族・旦那

LINEのタイムライン見てたら、旦那がこの投稿を気に入ってます。って投…

LINEのタイムライン見てたら、旦那がこの投稿を気に入ってます。って投稿が出てきて、女の人がご飯食べきって投稿してるのに対して、旦那「いきたーい!」女「これんでしょーもw」
旦那「いつかきっと行こうね?」女「行こうね?じゃなくてあなたがくるのw」旦那「よし、気合入れていくかー!」

なんか、私には男の人と連絡取るなとか言ってくるくせに旦那はこんな会話してることに対して一瞬で何かさめた気がする。

この会話って普通ですか?皆さんなら何か言いますか?

コメント

ママ

普通に言いますね…
一部の男性によくあるパターンのやつですね!
人には言うくせに自分はするやつ。
ろくな奴いないです😊

  • わかな

    わかな

    なんて言ったらいいのか分からなくて😅いつも嫌なことは我慢してたんですけど最近もう自分の中でイライラしちゃってて‥

    • 10月28日
ちょこ

あなたがくるのwってあたりが、お店の人かな?と思いました😅
なんか、旦那さん避けられてそうな感じも受けるんですが😂💦
普通じゃないので、旦那に聞きますかね、私なら🥶
男の人と連絡取るなって言ってる人ほど、自分は好きな様に女の人と連絡取ってる人が多い気がします!

  • わかな

    わかな

    家にご飯食べにきなってことなのかなって思ってました😅
    他の投稿見る限り、相手には2歳の子供がいてシングルみたいです。。旦那32歳で女の人22歳でどこで知り合ったのか。wでも、去年私と出会ってからは、風俗とか行ってられるお金も時間もなかったから行ってないはずなんですけどね‥出会ったとしたらその前‥

    • 10月28日
  • わかな

    わかな

    なんて聞けばいいですかね‥うまく丸め込まれそうで😥

    • 10月28日
  • ちょこ

    ちょこ

    仕事帰りに会社仲間とキャバクラとか行かないですか?
    そんな感じのお店な気がします😅
    結婚してから行けないから、女が「これんでしょーもw」って言ったんだと思いました😓
    タイムラインの画面開いて「これ何?誰?いつ行くの?私には男の人と連絡取るなとか言って、あなたはいいんかい!?」って、私なら突っ込み入れます😅なんか小さい男やなぁって冷ややかな目で見ちゃいますね😓

    • 10月28日
  • わかな

    わかな

    ジムとかがあって行けないはずです‥でも、もともと若い頃ホストやってたみたいなのでそういうお店に行くのは私と会う前は当たり前になってたのかもです😔言ってみようかな‥

    • 10月28日
  • わかな

    わかな

    言ったところで、誤魔化されるかごめんて謝られるかだから謝られたら皆さんならなんて言うのでしょうか😣

    • 10月28日
  • ちょこ

    ちょこ

    ホストされてたんですか💦
    そしたら、その時の仕事関係の友達みたいな気がしますね😓
    謝られたら「いやいや、ごめんって、悪いと思って謝ってんの?ごめんで済んだら警察いらんし!誤解する様な事、もう二度とすんなよ!?あー腹立つ。ご立腹ですわ。」って言ってしばらく拗ねます😂笑
    私の旦那なら、デザート買ってきてご機嫌取ってきます😅私も釣られて1回目なら許しちゃいますね😳

    • 10月28日
  • わかな

    わかな

    でもその頃ってなるとだいぶ前なので女の人は小学生とか?!になると思うんですよねw
    とりあえずその人との関係とどこで知り合ったのかを聞いてみようかな‥

    • 10月28日
mamari

関係云々は置いといて、奥さんいながら他の女性をご飯行こうと誘ってる時点で普通じゃない会話です。

ブチ切れますね😂👋

  • わかな

    わかな

    旦那に言ったら絶対ノリとか言われてうまく丸め込まれそうでなんで言ったらいいのか‥

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

私なら、何も言わずにスクショして残しておきます。
既婚者の会話として普通ではないと思うし、冗談のつもりでもかなり不愉快です。
わかなさんに失礼だと思います。

  • わかな

    わかな

    なにも言わない手もありますよね‥
    ですよね😣

    • 10月28日
えり

友達の旦那の話、として旦那に話して、奥さんいるのにありえへんくない?ほんまキモイまぢクズやわー、自分の奥さんがそんなんしてたらどう思うねん💢ってならへん??って遠回しに釘刺します😂

  • わかな

    わかな

    皆さんそういう風に言えるのかっこいいです😂私は静かな性格だからなんか色々我慢したりしちゃってそんなこと言えそうになくてw

    • 10月28日
  • えり

    えり

    第三者からこう見えるって伝えてるだけですし😂
    それでご主人が怒ったら、え?あなたもそんなんしてんの?うわ…ひくわー…。ノリってあんたいくつなん?高校生か?ってなります😅

    我慢は体に毒ですよー💦

    • 10月28日
  • わかな

    わかな

    我慢してるとストレス溜まって子供に当たっちゃうこともあるので子供のためにもくそ旦那に言ってみようと思います😢

    • 10月28日
  • えり

    えり

    (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
    子どもにあたるぐらいならご主人バットでぶん殴った方がいいですよ💦

    • 10月28日
ゆず

ノリで言ったとか言われたら
真顔で寒いわ~、平気でそんな事言えるあんたにって私なら言ってしまいますね💧

私も同じ事してやりたいですww
突っ込まれたらノリだよ!ノリ!って言って終わらせます🤣

はじめてのママリ🔰

私と子供、そしてあなた
自身の名誉を失ってもいい
のだと判断したので、
後悔しても知りませんからね

とラインに送ります!

わかな

お騒がせしてすみませんでした😖
九州に住んでる友達の昔付き合ってた彼女みたいで、数年前にグループ招待されて知り合ったみたいです。それでみんなで前にご飯いこってなってたみたいでタイムラインに返信したみたいです...。ホントかどうかは分かりませんが😭