※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

妊娠中にお腹の子の悪夢が続いて心配。障害がある夢で泣いてしまい、不安になっています。

妊娠してから悪夢ばっかりみます😩しかもよりによってお腹の子の悪夢です。。
今朝は、妊婦健診の際、エコーを見たら言い方悪かったらすみません、目も口も悲惨なことになってて、なんの障害かは分かりませんが障害があると分かり、もうやだやだどうしよう!!と泣いてる夢を見ました、、、

特にお腹の子の悪夢を見るのが怖くてたまりません。。
心配になって赤ちゃんの夢を見るんですかね💦
正夢になるんじゃないかとなんだか不安です💦

コメント

私もそうでしたよ!
でも元気な娘が産まれました😂夢は夢なので正夢にはならないです!笑

はじめてのママリ🔰

私もよく心配事が夢に出てきます。
夢は誰かに話すと正夢にならないと聞いたので、怖い夢を見た時は旦那に話してます(笑)逆にいい夢は叶うまで内緒にしたり😊
信憑性はないかもですが、私はそれで気持ちを切り替えるようにしていました💡

はじめてのママリ

人は寝る前に考えていたことを整理するために夢を見ているので、夢を見たから現実になる!ということはありませんよ😊✨

ら

皆さんありがとうございます😭

心配性すぎて夢の中もあまりにもリアルなもので、物凄くどうしようと気にしていたのですが皆さんのコメントを読んで一安心しました😂💦

私もあまりにも怖い夢を見たときは気の持ち用で旦那に話してみたいと思います😂💦