※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

保育園から帰宅後のお子さんの夕飯について、何を食べさせているか悩んでいます。おなかが空く様子で、夕飯を18時すぎに食べているそうです。おやつには果物やパン、ふりかけごはんをあげています。

よく食べるお子さんいる方、

保育園から帰って夕飯までって
何を食べさせてますか?

だいぶおなかペコペコなようで
あげてもあげてもまだおなか空いたと言います😅

あまり夕飯早めたら寝る前にまたおなか空くし まず時間なくていつも夕飯は18時すぎなのですが。

お菓子、果物、パン
なにもないときはおやつにふりかけごはんあげてます。
みなさん保育園帰宅してから夕飯までなにあげてますか😅

コメント

となりのトトロ

保育園でおやつも食べて帰って来ますがうちもいつもお腹空いた~と言っています(^-^)

あげるものはお菓子、カステラ、おにぎり、干し芋、ふかし芋などあげています(^-^)

• ママリ。

ママリ。

お菓子とか芋とかやはりストック結構されてますか?
    買い物度々行かないからあげるものすぐなくなっちゃって😵

• 10月28日
  • となりのトトロ

となりのトトロ

お買い物は一週間に1度しか行かないので行く度にストック買っています(^-^)

• 10月28日
  • ママリ。

ママリ。

うちも週1ですが
    子供のたべるものすぐなくなります😭😭

• 10月28日
あいこ

スティックパンを冷凍しておいて、保育園であげてくれるので1本持たせてます!5時ごろあげてくれてるみたいです😊

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    うちは16時半までお迎えで💦
    それからおなか空いたといいながら帰宅します、、(笑)

• 10月28日